日常ブログ

#273 Imagination.

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

手洗いうがい、着替える、PC開く、音楽かける、ブログ書く。

夜、家に帰ってからのルーティンです。

ごく普通の毎日ですが、それはそれで自分1人の時間を楽しんでいます。

よくよく考えてみれば、2月は仕事以外では誰にも会っていません。笑

考えていることがあります。

夜遅くまであっちこっちイメージを膨らませるのですが、とうとう2月もあと1日、もう終わりまで来てしまいました。

あと1日もしっかり頑張ります。

もし時間があれば映画でも観に行きたいな。

皆さんも花粉、コロナ、風邪、気温差、これには注意して最終日も頑張りましょう。笑

では明日に備えて寝るとします。

今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

P.S.
コメントだけでなく、SNSからのメッセージもいつもありがとうございます。
何気ない一言やありがたいお写真、とても励みになっています。

関連記事

  1. 神谷亮太 #282 ミモザの日、せめて感謝の言葉を。
  2. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  3. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。
  4. #41 「侍スイッチ」
  5. 神谷亮太 #466 暑さに負けず!!!
  6. 神谷亮太 #331 皆同じ気持ち。
  7. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  8. 神谷亮太 #451 いよいよ、開幕。。。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 2月 28日

    こんばんは!
    2月もう終わりですよね!
    一月お疲れ様でした!
    いつも相変わらずブログも頑張ってくれてありがとうございます!
    花粉、コロナ、色々に気を付けて頑張ってね!
    おやすみなさい〜

    • SHIN
    • 2021年 2月 28日

    おはようございます✨

    映画と言えば観たつもりでいて、これは三部作の最後が面白くないから印象に残って無かったな〜まぁいいか、もっかい観よ〜ん、んんん?覚えてないシーンが多いな、て言うか面白いな、観て無かったかも〜これいいやんうひゃ〜。
    なんてボケた事がありました。

    二月は本当にしんどい月でした、だからこそ何でそうなったのか、ちゃんと振り返りたいと思います。
    今日は長く歩くのはやめて後回しにしていた事を片付けてゆっくりします。
    三月はさくら企画もあるし楽しみ、神谷くんありがとう!
    お気張りやす✨

    • るな
    • 2021年 2月 28日

    今日で2月も終わり
    KSBを最後に見てからほぼ1年が経ちました
    気付いたらどんどん時間が経ちますねー
    1年経っても変わらず何度見返しても楽しめるKSBが大好きです
    ステフェスが円盤に残ってるのもありがたい(・∀・)
    個人的に今日はおそ松さんの展示会を見に行ってと久々に遊びにも行けたのでなんやかんや楽しい思い出で2月を終えることが出来ました!
    3月は企画もあるしより引き締めて頑張ります✩.*˚

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP