日常ブログ

#227 できないことはない。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日の東京は久しぶりに雨が降りました。

雪にはならなかったけどとても寒い1日。

上手くいく日があれば、上手くいかない日もある。

目標は近づいたと思っても急に遠くに感じる。

難しいですね。笑

ボーッと考えているだけでどんどん時間が過ぎていきます。

でもできないことはない、冷静になってちゃんと考えれば必ずできる。

最終的にやるかやらないかは自分次第ですからね。

皆さんもこの状況下、それぞれの環境で色々なご苦労があるかと思いますが、せめて心は前向きに頑張っていきたいですね。

明日は久しぶりに1日お休みです。

しっかり頭を整理して、身体もゆっくり休ませようと思います。

今はとにかく力をつける時、気持ちを切らすことなく頑張っていきます。

皆さんも休める時にゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。
  2. #5 書きものはその人を写す
  3. 神谷亮太 #471 「本気」
  4. 神谷亮太 #161 考える前に動く。
  5. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  6. 神谷亮太 #145 僕の美学?
  7. #28 土曜日の朝
  8. 神谷亮太 #448 目標を現実に。。。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 13日

    こんばんは!

    今日もお疲れ様でした!
    暖かくしてゆっくりで休んでくださいね〜!
    明日はいい休みの日になりますように!

    おやすみなさいっ

    • るな
    • 2021年 1月 13日

    おはようございます
    東京は雨だったのですね
    こちらではうっすら雪が積もっていて水っぽい雪が沢山降っていました
    この中自転車出勤か・・って思いましたがいざ外に出るとやっぱりちょっとテンション上がりました笑

    コロナの影響で以前から予定していたものが延期になりちょっと気持ち的にも落ち込みそうなので気分転換に買い物したり髪切ったりでもしようかなって思います
    今はネットで何でも帰るので便利ですね

    • SHIN
    • 2021年 1月 13日

    こんばんは✨

    今日はお休みやったね、ゆっくり出来たやろか(^^)
    私は昨日汗をかいてもすぐ乾く!と言う高機能インナーを試してみたくてひたすら神社の階段を登り降り…凄い!ほんまに汗冷えしいひん!テクノロジーに感動!
    キャハハ〜明日も試したみよ〜…
    何でも楽しまへんかったら暗くなりそうやわ。

    神谷くん、毎日ありがとうね♡お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 1月 13日

    お休みでもあれこれやってそうですが、少しゆっくりできましたか?

    神谷君、鏡開きってしましたか?
    地方によって日にちが違うって知りました。京都は4日(早っ!)って本当かな(・_・;)。
    元々は関東に居たので11日だと思ってましたが、関西は15日が多いとか。
    小豆は好きなので実は11日に小豆をコトコト煮たの。でも、ちょっと味見して、う~ん、美味しい♫ とか思ってあとはまた食べようって冷凍してしまったんです。・・・・鏡開きせずに(←残念ないきもの)。
    せっかくなので15日に食べる事にします。一応、鏡餅はまだあります 笑。
    お正月に神様の居た鏡餅のパワーを頂くっていう習わし、面白いですね!
    あ、鏡餅は切ってはいけないくて、割るとかちぎるのが良いらしいって言うのも今年知りました。
    切るのは縁起がよくないって事みたいです(^v^)。
    いろんな物から元気をもらって頑張りましょう! 
    れぺぜん 残念ないきものだけど 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP