日常ブログ

#207 綺麗な景色。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日の東京は空気は冷たいながらも晴天でやんわりと暖かいお天気です。

LTFブログ
夕日はいつ見ても綺麗。

僕の方は今日もあれやこれやとバタバタと過ごしています。

年内に片付けたいことを整理してみると意外とやることが多くてびっくり。

スケジュールも大分埋まってきました。

🗒✍️

そういえばちょうど1ヶ月前に登った高尾山。

良い景色でした。

秋を象徴するような?ススキもとても良い感じ。

LTFブログ

なんだか子どもの頃に見た景色を思い出すような懐かしい趣があります。

時間が経つのは早いですね。。。

気が付けば明日はもうクリスマスですよ。

どうか素敵なクリスマスになりますように。

🗒✍️

調理師免許取得後は料理をする時の頭の思考が結構変わりましたね。

調味料を入れるタイミングや順番にもこだわるようになりましたし、細菌やウイルスといった衛生面でも色々と気を付けるようになりました。

やっぱり勉強して知識を身につけることは大切ですね。

思う存分料理をする時間が取れないのが残念ですが、まぁ焦らず今後余裕ができたらまた色々なことに挑戦していきたいと思っています。

🗒✍️

スーツの写真もお褒め頂き嬉しく思います。

年明け、もう少ししたらもっとちゃんとした形でお見せできる日が来ると思いますので気長にお待ちください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #132 雨男
  2. LTFブログ #256 這い上がる。
  3. #35 切磋琢磨
  4. 神谷亮太 #188 いよいよ、新・DEJIMA
  5. KYOTO SAMURAI BOYS #455 再スタート。。。
  6. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  7. 神谷亮太 #249 いつもありがとうございます。
  8. #24 神社が好きです

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 24日

    おはようございます✨

    山からの眺望はどれも素敵やね、登山が嫌いやった時はそんなもん感じられんでもかまへんわ!て思ってたけど実際はまったら色んなものを肉眼で見る事の素晴らしさが分かりました。
    山の匂い、音、駅伝を沿道で見たら選手の息遣い、川岸で競技用ボートを見たらオールが水面に食い込む力強さ…神谷くんの世界も広がって行くんやろうね、楽しみです。

    今日もお気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 24日

    こんにちは!
    お疲れ様でした!
    今日はクリスマスイヴですよね〜
    神谷くん、素敵なクリスマスをすごしてくださいね!

    年明けもきれいな写真をお楽しみにしてます!是非たくさん見せてね!

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 24日

    今日から土曜日くらいまでは、クリスマスな感じですね。仕事だし残業だし、でもケーキを買って来てもらったので頂きました(^-^)。
    土曜日に少し、らしい事しようかと思います♬
    スケジュールが埋まるのは良い事ですね。神谷君も素敵なクリスマスを過ごして下さい❣️
    自然の景色には癒されます。夕陽も朝陽も好きだけど、太陽が沈んで暗くなる時はすーっと心が落ち着く感じ。
    朝陽はぐーんと明るくなる瞬間に、力が湧いてくる感じです。
    今、毎日通る神社の大きな参道脇に、ずらっと赤い実がなる木が並んでるんです。何の飾りも無いのに、クリスマスツリーみたいに賑やか✨綺麗です。
    その赤を見て、ショートケーキが一番好きって神谷君が書いてたのを思い出しました❣️明日は苺がたくさん乗ったケーキを買おうかな(o^^o)←また食べるんかいっ!
    ではでは。おやすみなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP