日常ブログ

#191 本気の自分、切り抜ける。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

朝はとても冷たい空気も日中は雲1つない晴天、太陽の陽射しがとても暖かい1日でした。

そんな今日は朝からとある撮影をしてきました。

LTFブログ

渋谷・原宿の街中で素敵なお写真をこれでもかというまでにたくさん撮って頂きました。

住み慣れた街も知っているようで知らない場所がたくさんあって、新しい発見もあれば、さすがはプロのカメラマンさんだなぁと撮影テクニックの勉強にもなりました。笑

朝は4時入りと早かったんですが、撮影が楽しみで今日は深夜0時には起きていました。

最近はこういった形でゆっくりと人に撮ってもらうという事がほとんどなかったのでとても楽しくあっという間の1日、良い表情を出せるようにいつにも増して「本気」で臨みました。笑

皆さん、仕上がりをどうぞお楽しみに!

お昼のランチもこんな感じでとても美味しかったです。笑

LTFブログ
リブロースステーキ✌️

今回撮影していて改めて、カメラっていいなと思いました。

僕は撮られる側も撮る側も両方好きですね。

どっちも好きだから、どっちの視点からも考えるようになって、より自然体で時にはかっこよく、自分の表情についても少しずつ分かってきた気がします。

パフォーマンスもそうですが、普段から感覚的なものを磨く意識はとても大切ですね。

こういったご時世だとこの先もどんな方向に状況が傾くかわかりませんが、どんな時も目標に向かってやれることはあるのかなと思います。

全部が全部うまくいくわけではないし、大変なことをやっていかなくちゃならない時間も、前向きに頑張れたらそれで良いのかなと。

頑張ろうと思える存在があること。

それは夢・人・将来・楽しさ、何でも良いからそういう存在をどんどん増やしていきたいです。

そしたら、ちょっとしたことで挫けることもなくなるはず。

この状況を「切り抜ける」。

今日の撮影もそうですが、ありがたいことに周りの方がたくさん手助けしてくれます。

自分自身が頑張ることはもちろん、この先のどんな試練も人との関わりを大切にしながら切り抜けていきたいと思います。

皆さんもぜひ、そんな自分を応援よろしくお願いします!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太

P.S.
オフショットでもとても素敵な写真がたくさん撮れました。

少しずつアップしていくのでお楽しみに。。。

関連記事

  1. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。
  2. LTFブログ #268 今できることを。
  3. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  4. #5 書きものはその人を写す
  5. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  6. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  7. 神谷亮太 #486 『ヒプノシスマイク』に感謝を込めて。
  8. #87 お楽しみ

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 08日

    おはようございます✨

    素敵がいっぱいの神谷くんの写真…早く見たい!
    撮る方も撮られる方も好きって吸収することがたくさんなんやろうね。

    そして困難を切り抜ける、いつも神谷くんから力をもらってます。
    今はあかん、今日は神谷くんに頑張れて言われへん、だって自分が頑張られへんもん!
    でも神谷くんは?きっと挫けそうな時があったはず。
    どんな時でも勇気をくれる、せやし私も短くても返す!
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 12月 08日

    おはようございます!
    やはりこの髪色本当に似合いますね!

    写真、沢山楽しんでいられそうで〜良かった!

    え、、最後の写真も、神谷くん??
    こんなカフェ(?)気分がいいですよね!
    沢山のとった写真お楽しみにしてます!

    よし、一緒に頑張りましょう!

    • アオ
    • 2020年 12月 08日

    モデルの神谷さんも、
    いつもと違う魅力があって素敵ですね。

    お写真楽しみにしています。

    • まいこ
    • 2020年 12月 08日

    神谷さんこんばんは!
    髪の毛の色も中々いい感じですね!
    ピシッとした服装で大人〜な感じで
    めちゃくちゃ良きです!

    神谷さんの撮るお写真大好きですが
    撮られている神谷さんも素敵です!
    KSBの時は持って行かなかったですが
    実は私も一眼所持者です笑
    最近はどこに行くこともないので
    眠ってますが…笑
    またなにか撮ってみようと思いました!

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 09日

    4時入りの撮影(°▽°)。人気の少ない都会。
    どんなお写真かなと、ワクワク❣️
    渋谷のスクランブルでしょうか。確認する姿も良いですね。
    んー、他の方のコメントにもありましたがお花を後ろ手にした姿がなんとも良いですー!
    確かにゼクシー系?とも思いますし、これでもかってほどの撮影となると、MVとかもあり得る?とか、得意の妄想炸裂で、既に頭の中で雑誌が一冊出来ました。
    「渋谷、原宿のお洒落なデートコース」特集。
    または「特別な日はスーツでデートをしよう」と題した
    若い層向けのスーツ促進特集✨
    青山、表参道ではなく渋谷、原宿ってとこが大事。
    あ、そんな撮影の日が麗かな晴れだったとは、いよいよ雨男返上かっ!? そんな事にも注目しつつ、今後の動向に注目したいと思います 笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP