日常ブログ

#166 頑張る。それが大事。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

寒い寒い寒い。

今日は朝からとても寒かったですね。

夜もとても冷え込んでいます。。。

寒さが厳しくなるにつれて少々活力も奪われているような、、、

いかんいかん、寒さに負けてる場合じゃないですね。

今夜は少し早めの帰宅だったので久しぶりに“バターチキンカレー”を作ってみました。

LTFブログ

鶏肉たっぷり、なんだかんだで家で作って食べるご飯が1番元気になります。

最近はパフォーマンスをしたり休みの日には練習したり、毎日充実した時間を過ごしていますが、全部が全部思う通りには進まなくて、ちょっとしたことでメンタルをやられたりします。笑

ここ最近も少し失敗をしました。

失敗は色々な気づきや考える時間を与えてくれますが、全力で走った直後にもう1度走り出すというのは中々至難の技ですね。笑

頭では分かっていても体がついてこないということもあります。

もし皆さんにもそんな時があったら皆さんはゆっくり休んでくださいね。

カフェに行ってボゥ〜っとする時間、食べたかったものを食べる時間、どれも大切で素敵な時間だと思います。

僕はというと、結局動かずにはいられず、無心でトレーニングをします。

頭で考えたら身体が止まるので無心でひたすら、身体が資本というのは大変なものです。笑

身体は常に動ける状態にしておかねばなりません。

そういう意味でも今夜は元気の出る“バターチキンカレー”。
(あれ、そういえば昨日もカレーだったな。)

「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと、、、🎶」

神谷亮太

(笑顔)

体力も回復、また明日も頑張れそうです。

寒さが厳しくなる一方で、コロナウイルス感染が再び流行り出しています。

どうか皆さんも体調管理にはお気をつけください。

元気が第一、元気があれば何でもできる!笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
侍よ、奮い立て。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  2. #3 これからやりたいこと
  3. #97 心地が良い。    
  4. #11小さな幸せの積み重ね
  5. #42 Break Dance
  6. #17 侍、現代に戻る
  7. LTFブログ #360 また、ここから。。。
  8. 神谷亮太 #389 初心を忘れないこと。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 13日

    今晩は。本当に、全部が全部上手くなんて行かないですね(^_-)-☆
    でも神谷くんがメンタルダウンする話、あまり聞かないのでむしろ親近感。
    誰でもいつも元気ってわけにいかないけど、切り替えが上手そうだし悩むより動く、
    というスタンスだから引きずらない感じですよね!
    もう失敗なんて 笑。毎日なにかしらやってます、私。
    人に迷惑を掛けない自損事故みたいな失敗はもうしょっちゅうです。
    先日の出張にもメイク道具一式忘れるという、びっくりな失敗をしましたwww.
    そういうネタはいくらでも持ってます。はい 笑。
    でも人にも迷惑がかかるような失敗は、流石に引きずりますね・・・。
    ごめんなさいの分、この失敗を絶対に生かす!って思って頑張ります☆
    それにこんなに美味しそうなカレーを食べたのなら、大丈夫!!
    去年は神谷君のお弁当に影響されて、頑張ってお弁当作っていたので
    寒い冬も風邪ひかず、元気に過ごせました♪ 今年もしっかり栄養管理して
    元気に過ごします。 明日がまた良い日になりますように(*^_^*)。

    • くもりん
    • 2020年 11月 13日

    お帰りなさい〜
    今日もお疲れ様でした!
    うわー、バターチキンカレーめっちゃ美味しそうです!!神谷くんさすがですよね〜
    確かに休息は大切なもんですよね、、、
    今すごく寒くなっていきますので無理しないでね!
    コロナもあるし、、、
    気を付けて頑張って!
    では、今日もありがとうございました!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 11月 13日

    こんばんは✨

    神谷くんのチキンがほろほろと柔らかいカレー…いつもちゃんと作ってはるしほんまに尊敬する✨

    私、最近ほんまにしょうもない事で落ち込んだん、しょうもなさ過ぎて家族に話したんやけど…
    「ぷーな理由で落ち込んでるんやけど…」
    「何や?」
    「◯◯やったんや…」
    「ぷーやな」
    「ぷー…ふへへっ」

    ふっと息を吹きかけるように気持ちを軽くしてくれる、そんな人が神谷くんの近くにいますように。
    ひとりで頑張り過ぎんといてな、と言いつつお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP