日常ブログ

#162 今が成長の時。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりの羽田出島、今日も全力でパフォーマンスしてきました。

最近は練習とトレーニングの成果も徐々に形になり始め、動きのキレも少し変わってきた気がします。

練習は大変ですけどやっぱり上手くできるようになると嬉しいものですね。

やればやるほど次はもっとこうしたいとか、あの技もできるようになりたいとか、どんどん目標が膨んでいきます。

今は羽田出島の仲間たちとたくさん練習していて、毎日本当に楽しく過ごしています。

今後の成長にご期待ください。

そして皆さんいつも様々なコメントありがとうございます。

僕は小豆島に行ったことはありませんが、お話を聞いただけで行きたくなりました。

できることなら1ヶ月とか、のんびり大自然の中で生活してみたいですね。

エンジェルロードにオリーブの丘、なんて響きの良いことでしょう。

いつか行けたら良いな。。。そんな日を夢見て今は頑張ります!

お話ありがとうございます。そしてお仕事お疲れ様でした。

皆さんもそれぞれの環境で色々なお仕事を頑張っているようで、毎日お疲れ様です。

「ルーペを使う職業ってなんだろな?」

「音に敏感でドレミにしちゃう、、、すごい、その能力が欲しい。。。」

そんなことを思いつつ、今日もブログを書いています。

頭に浮かんだことをバーっと書いているだけのものですが、毎日読んで頂けて本当に嬉しく思っています。

僕がもっと活躍の場を広げられたら、きっとこのブログの世界も大きく深く広がっていきます。

今後も皆さんとこのブログを通して色々な世界を共有しながら、僅かではありますがちょっとした楽しみを届けていきたいと思います。

そのためにも目の前のステージと新しいチャンスに全集中して精一杯頑張ります!

明日もいつも通りの自分で、やれるだけのことを存分に。

あっそうだ、睡眠に関してですが、

睡眠負債というのは溜まっていく一方で、お休みの日にたくさん寝ても負債が減ることはないみたいです。

睡眠の貯蓄はできないということなので、やっぱり早寝早起きという健康的な睡眠習慣が大切なんですね。

僕も諦めず頑張りますので、皆さんもお早めにお休みになってください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
今日もよく頑張った。

                                おしまい

神谷亮太
明日も頑張るよ〜。

関連記事

  1. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  2. #94 九月突入!
  3. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  4. 神谷亮太 #154 10月、完。
  5. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜
  6. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  7. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  8. 神谷亮太 #132 雨男

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 09日

    今晩は。早い更新有難うございます(*^_^*)。
    帽子がとても可愛いー♫♫♫ 神谷君、猫みたいです。猫の目って昼と夜、もしくは明るい所と暗い所では変わるんですけど、今日のお写真は夜のくるんと瞳が丸い感じで可愛い。昼間はシュっとしたシャープな印象の目です。
    人間の目も光にちゃんと反応してるんですね。帽子可愛い(何回言うんや 笑)。
    小豆島にも興味を持ってくれてありがとうございます! 本当にいつか是非(^○^)。
    私も今日一日ゆっくり過ごして元気いっぱいになりました☆ 心と身体が元気になると小さな事にも感動出来ますね。
    時々行くスタバの横の木々が紅葉していてすっごく綺麗で、落ち葉さえドラマティック。
    お店に入ったらすでにクリスマスバージョンでスタバも真っ赤でテンションあがりました。
    今日はスマホで撮りましたが、そろそろ一眼担いで紅葉追いかけたいです!
    羽田の周りでも紅葉見られますか? 
    練習動画も見せてくれて嬉しいです♪ 思わず心の声が出てしまって、辺りを見回す不審者 笑。
    ではではおやすみなさい(^_-)-☆ 

    • くもりん
    • 2020年 11月 09日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れ様でした!
    えー!帽子めっちゃかわいいですね!
    こっちは今日もバタバタしてたし、いつも神谷くんのブログを楽しませていただいて本当嬉しいです!
    こんなに素敵な文章をたくさんの人に読んで欲しいですから
    神谷くんのブログが早く世界へ広がりますように!
    小豆島って、凄いですね!
    できれば行ってみたいです〜

    その通りですね、じゃちょっと落ち着いてからこっちもなるべく早く寝ようにしてみていきたいと思います!

    それじゃ、おやすみなさい!!
    良い夢をー

    • MIKIE
    • 2020年 11月 09日

    お疲れさまです☆

    羽田出島に行ってからもうすぐ1ヵ月経つ〜(早いっ!)
    あれから更にレベルアップされてる姿を観に行きたいなと…
    仕事のスケジュールと睨めっこです(°▽°)

    小豆島(*≧∀≦*)!!!
    明日から両親と高松で一泊して行きます!
    初めて訪れる小豆島楽しみです〜
    エンジェルロード見れるといいな☆彡
    海外から見れば小さい日本やけど、行ききれない程に素敵な場所や魅力が沢山ありますね。美味しい食べ物も!

    色々な仕事や環境の異なる人がKSBで神谷くんと出逢い、
    今もこうして皆で応援出来ることって改めて嬉しいな〜!
    活躍と共にブログも沢山の人に知って読んでもらいたいですね!
    これからも楽しみながら応援しています( ´ ▽ ` )

      • Tatsumi!
      • 2020年 11月 09日

      失礼します(*^_^*)。
      高松、小豆島、ぜひ楽しんでください。良い季節ですよね。
      親孝行、素敵です☆

        • MIKIE
        • 2020年 11月 10日

        ありがとうございます(*^o^*)
        タイムリーに小豆島の話題でびっくりしました☆見どころ参考にさせてもらいますね。久々に両親と過ごせる時間も楽しんで来たいと思います(^^)

    • SHIN
    • 2020年 11月 09日

    こんにちは✨

    寝だめは出来ないのにお昼寝ガッツリしてしまう…時間の無駄…反省してます(-_-)
    こう言うのは宣言するといいかも、神谷くんに聞いてもらったら直す意識出るしね。
    しょうがない時を除いてダラダラ起きたり寝たりしません!

    言うてしもた(≧∇≦)

    やればやるほど身体のキレが上がったり出来るわざが増えたり…神谷くんはまだまだ伸びていくんやね、眩しいわ✨
    同時に怪我も人一倍心配やね、ファンはみんな無事を願ってます、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP