日常ブログ

#147 地道に確実に。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

今日は朝から穏やかな秋晴れ、休日ということもあって羽田イノベーションシティは多くの人で賑わっていました。

そして昨日のヒルナンデスの放送をご覧になられた方が多かったのでしょうか、DEJIMAにも多くの方が遊びに来てくれました。

嬉しい限りです。

ちなみにオンエアに映っていた傾奇侍が僕です。笑

今は毎日パフォーマンスをしているのでお昼の番組を観る機会はほとんどありませんが、それこそ自粛期間中にはヒルナンデスもよく観ていたので、その番組にご紹介して頂けるというのはなんだか不思議な感覚です。

この調子でDEJIMAというワードが少しずつでも世間に浸透してくると良いなぁ。。。

京都の時もそうでしたが、毎日同じことをやり続けることってとても大切ですよね。

徐々に応援してくれる人が増えていって、そこから人の輪も広がっていって、僕たち自身はもちろん、ファンの皆さんや初めてご観劇されたお客さんとも楽しくてワクワクするような時間を共有することができました。

場所が変わっても同じように頑張っています。

最近ですね圧倒的に変わったことがありまして、何だと思いますか?

正解はプロテインと食事の回数です。笑

1日のパフォーマンス回数が多いのでその分だけ補給量も多くなっています。

プロテインに関しては1日3〜4回は飲んでいます。

まだ始まって1ヶ月ですが、今年の終わりには身体も一回り大きくなっているかもしれません。笑

いや、大きくなるように頑張ります。笑

、、、成長をお楽しみに。

あっそうだ、ようやく羽田出島生活にも慣れ始め毎日パフォーマンス漬けの日々を送っているのですが、皆さんから僕にやって欲しいこととかってありますか?

本当は色々やっていきたいんですが、中々余裕もなく、気づいたらいつも夜を迎え、そして朝を迎えています。

今後の参考にもしていきたいのでぜひぜひお気兼ねなくコメントください。

11月のスケジュールに関してはもう少しでお知らせできると思いますので、今暫くお待ちください。

それでは今夜はこの辺で。

明日も頑張るぞ。皆さんもお気張りやす。

LTFブログ
夕暮れ時、良い眺め遠くに見えるのは富士山だろうか。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  2. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  3. 神谷亮太 #118 負けへんで
  4. 神谷亮太 #121 ノンバーバル
  5. 神谷亮太 #155 11月スタート!
  6. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。
  7. #56 音楽と言葉
  8. #20 懐かしの京都

コメント

    • 2020年 10月 25日

    こんばんは
    ヒルナンデス見ました!!
    ガッツリ写ってて嬉しくなりました
    お客さんもどんどん増えていくといいですね✨
    神谷さんのブログを読んでプロテインが気になっていたのですが昔の記憶が不味いと叫んでいてなかなか手が出せず・・・
    物は試しに!と数年ぶりに飲んでみたのですが美味しくてびっくりしました。普通に美味しかったです

    やって欲しいこと・・・
    声が聞きたいです
    配信とかは忙しいと難しいかもしれないのでストーリーに数秒とかでもいいので声が聞けると嬉しいです
    読み聞かせとかして欲しい笑
    無理のない範囲で神谷さんがやりたいことを楽しんでください!
    何やっても応援しています
    おやすみなさい

    • SHIN
    • 2020年 10月 25日

    おはようございます✨

    ドラマの時もやけど動いてる神谷くんが観られるのは嬉しいもんやね、それにつきるわ〜。

    やって欲しい事…これは神谷くんにも他のサムライにも言うた事あるかな、時間的にもやし怪我の心配もあるし難しいけど乗馬かな。
    お芝居出来て歌って踊ってアクロして…こんだけ出来たら凄いんやけど、芸能のお仕事する人はこの4つが備わっている人が多いと思うん。

    でもこれに乗馬が加わったら…劇的に活躍の場が増えるのでは。
    よう知らんのにごめんね、これ出来ひん人多いし大河に出てる神谷くんを妄想した事があった(≧∀≦)

    しばらく秋晴れが続くみたいやね、私も自分を鼓舞して頑張ります、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 25日

    HICITYからは色々な景色が楽しめて良いですね❣️
    何かして欲しい?って聞いてくれるのが嬉しい。
    毎日ブログを書いてくれて、お写真でも神谷くんの顔をちゃんとみせてくれて、SNSも更新。時々は練習動画もプレゼントしてくれる。こんな大サービスな俳優さん、居ます⁉️
    毎日、ですよ✨ ほぼ毎日しっかり舞台にも立っている事、何よりのファン孝行(?)です。
    まだわがままを聞いてくれるなら、月並みだけど「おはよう」動画、「おやすみ」動画。一言の動画で声を聞けたら嬉しいです。お疲れ様、お帰り、いってらっしゃい、そんな日常の言葉をブログに書いてくれるの、めっちゃ良いなと思ってるので。
    それからついでの時に、是非一緒に出来るストレッチ動画❣️ みんなで一緒にストレッチして、プロテイン飲みましょう 笑(o^^o)。

    • MIKIE
    • 2020年 10月 25日

    お疲れさまです☆

    今日はとてもいいお天気でした。
    関東もかな?羽田出島日和(´∀`)で今日も沢山の人が訪れてるのかな〜と青空見て思っていました。
    そして仕事帰りにジムに行って、気になっていたホエイプロテインを買いました!私も理想の体型になれるように頑張ります。

    毎日ハードなスケジュールの中、ブログを更新してくれるだけでも嬉しいのに、何かやって欲しいことを聞いてくれるなんて…その気持ちだけで十分やけど、お言葉に甘えてお願い出来るのなら、
    ずばり、インスタLIVEやって欲しいです!
    なかなか直接お会い出来ないので、画面越しにリアルタイムで時間を共有出来るのはファンとして嬉しいなぁ〜と思います。
    ですが、あまり無理をなさらずに、神谷くんのタイミングで、したい!!と思ったことで何でもいいので待ってますね\(//∇//)\

    • ポー
    • 2020年 10月 25日

    こんばんは。

    毎日のブログ更新ありがとうございます。
    忙しい中に欠かさず更新して下さり、それだけで充分です。
    そりゃ、インスタライブなど、今現在の動いてる神谷さんを見れたら、嬉しいですが、
    Twitter、ブログで、今を報告して頂けて、嬉しい限りです。
    ってか、ヒルナンデスを見て、羽田出島へとても行きたくなりました。
    それこそ、生の神谷さん拝めますもんね♡

    寒くなってきましたので、体調崩さないようにして下さい。

    • くもりん
    • 2020年 10月 27日

    こんばんは!

    怪我なく無事終了で良かったです!

    みんなからのコメントを勝手に読ませて頂きましたが
    実はこっちも配信とかビデオとかで神谷くんをみれば嬉しいですね〜
    みんなの言った通りインスタライブとか
    vlog系ビデオでも十分嬉しいなあと、、、たとえば神谷くんの日常生活だけでも、

    もちろんお写真などいつも見せてくれてありがたいし
    ちゃんと元気で活動してるのを教えて下さってるし
    もし良かったら、みんなが声を聴きたいんじゃないかと、思います。

    無理せずにゆったりと、考えてもらえるのなら嬉しいです〜

    そしていつも通りブログをお楽しみにしてますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP