日常ブログ

#146 レベルアップ

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

本日はお昼に「ヒルナンデス」さんに羽田出島をご紹介して頂きました。

ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

僕も帰ってから録画したものをチェックしてみたところ、とても丁寧にご紹介してくださっていました。

中々外出するのにも気を遣う毎日ですが、こうして多くの人が視聴する番組を通して皆さんの元に届けて頂けること、本当に感謝です。

少しでも羽田出島の世界観が皆さんに届いてくれていたらとても嬉しいです。

感染予防対策など、現地でできることは徹底しておりますので、ご都合のよろしいタイミングでぜひ1度遊びにいらしてください。

本日もお足元の悪い中、企業関係者の方々や一般のお客様、たくさんの方々にご来場頂きました。

色々な人の支えがあって羽田出島が在ることを感じる1日でした。

そしてこれからは応援してくださるお客様はもちろん、プロジェクトを支援してくださる企業関係者の皆さんとさらにその和を広げながら羽田出島を世の中に届けていきたいと思います。

皆さん引き続き応援よろしくお願いします。

今日もパフォーマーの皆はステージから離れても常にレベルアップのためにお互い切磋琢磨し合いながら練習練習練習です。笑

筋肉痛とは友達にならないといけませんね。笑

昨日は左脚、今日は右脚。

そんな感じでどこかはいつも筋肉痛です。笑

やっぱり一緒に高め合える仲間がいることは素晴らしいです。

僕はそんな環境で毎日元気に精進しております。

そして磨いた技でもっともっと可能性を広げていけたら良いなぁ、なんてワクワクしています。

それでは今夜はこの辺で。

また明日、皆さんもお気張りやす!

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #207 綺麗な景色。
  2. #98 勝負所
  3. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  4. #86 前へ前へ
  5. LTFブログ #383 感謝でいっぱいです。
  6. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  7. #30 苦労を知って喜びを知る
  8. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 10月 24日

    おはようございます✨

    ヒルナンデス観たえ〜、傾奇侍は…神谷くんやったんかな(^^)
    羽田出島の世界に触れる事が出来て嬉しかった✨

    先日は新しくウォーキングや登山の靴が欲しくて専門店へ行ってきました、ネットで情報を集めて安く買う事も出来るけど、やっぱりこちらの状態を伝えてアドバイスを頂きつつ選べて本当に良かったです!!

    そう、本物に実際に触れる…観る…神谷くんを間近で観たらめっちゃ元気出るんやろうな〜(≧∀≦)

    筋肉痛は熱い思いの証かな、でも和らぎますように、お気張りやす✨

    • MIKIE
    • 2020年 10月 24日

    お疲れさまです☆

    ヒルナンデス!録画して観ました。
    神谷くんが沢山映っていて嬉しかったです。
    沢山の人に知ってもらって、
    羽田出島の和がこれからももっと広がっていきますように☆彡
    個人的には、このロケに偶然遭遇できたので出演者の方々も近くで観ることができラッキーでした(≧∇≦)
    日々磨かれている技をまた早く生で見たいなぁ。
    現状に満足することなく常に上を目指してる神谷くんの姿勢に励まされいます。
    いつも素敵なブログありがとうございます。

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 24日

    寒い・・・・お鍋 → セーター → こたつ → 時々おでん → お鍋 ・・・ループ。
    思考がフリーズする前にコメント書かねば(^_^;)

    DEJIMAのコンテンツが変わったと聞いて、早く観に行きたいです!
    毎年、秋冬は忙しくなります。 今年はコロナの影響で少し読めなくなっている事もあって計画が立てづらいのが困ったところなんです・・・。11月の予定、決まったら是非早めに教えて下さい♫ 
    ここ最近はいろんな舞台やLIVEの配信が多くなりました。なかなか外出できない中、とても有り難かったんですがやっぱりどんなにしても、目の前で観る生の舞台やLIVEには敵いません。機会は少なくても実際に会場に足を運んで観るエンターテイメントは格別です☆
    今日、久しぶりにLIVEチケットを購入しました。隣県での開催ですが、迷わず買いましたね 笑。
    活動が出来なくなるアーティストもいる中、実力で掴み取ったチャンスを広げていく事は大変ですが、それだけに応援したいと思うファンもついてきます。神谷君の頑張りもまだまだこれから大きなステップアップに繋がっていくと信じます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP