日常ブログ

#144 秋晴れの空の下

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日お休みでした。

とてもとてものんびりと自由な良き休日。

午前中は映画「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました。

LTFブログ

とても良かった〜。。。感動です。

映画の内容は言うまでもありませんが、そもそも映画館で映画を観るなんてもしかしたら1年近くなかったかもしれません。

大きなスクリーンに大迫力のサウンド、映像がとても綺麗で、こうやってまた映画を観れることがとても幸せです。

まだ観てない方はぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか。

誰が観ても煉獄さんの強さと優しさに心を動かされると思います。

とてもおすすめです。

そして今日は久しぶりに自転車にも乗りました。

最近はずっと電車で移動でしたから、そんなことでさえとても新鮮です。

映画を観てそのまま真っ直ぐ帰ろうかと思っていると、何やら良さげな公園を発見。

発見というよりは以前から何度も通り過ぎていた公園です。

今日は時間があるから少し寄ってみたところ、お昼寝している人がたくさん。

なんとアクロヨガをしている方たちもいました。

LTFブログ
すごい!

あまりに気持ち良さそうだったので僕もしばらくお昼寝してきました。笑

神谷亮太
スヤスヤ。。。

こんなにのんびりしていて良いのだろうか。。。

LTFブログ

空がとても綺麗です。

都会のビル群の間に自然いっぱいの公演、僕はこういう場所がとても好きです。

LTFブログ

少し昼寝をして体力が回復すると、結局身体を動かしてしまいます。

あまりに開放的な場所だったので少しだけアクロバットの練習もしてきました。

今日はとても自由でのんびりとした休日、時々日常を忘れてまったりと気ままに過ごす時間があると身も心も休まりますね。

映画鑑賞に公園でお昼寝、そんな普通のことができる日常が少しずつ戻り始めているようです。

皆さんはどんな1日をお過ごしでしたでしょうか?

あっそうだ、金木犀は香りませんでしたが、帰りに近所のスーパーで買い物をして店を出た時、ホワッと香る焼き芋の匂いを感じました。

これはまさに秋ですね。笑

また明日も素敵な1日になりますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
秋晴れの空の下、良き休日。

                                おしまい

関連記事

  1. #10 今日で十日目
  2. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  3. #38 再会
  4. #28 土曜日の朝
  5. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。
  6. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  7. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  8. 神谷亮太 #401 雨降りの毎日。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 22日

    今日もお疲れ様でした!
    お昼によく寝そうで良かったです!笑

    久しぶりに自転車にも乗れて、いいですね!(◕ ワ ◕✿)
    こっちは自転車に乗る機会があまりないので神谷くんがそう言って、突然乗りたくなりました笑。

    「鬼滅の刃」見に行ったんですよね〜
    金木犀まだ香りませんでしたか?なるほどですw
    最近すごく寒くなっていきませんか?
    トレも無理せずにお気を付けて下さいね〜
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 10月 22日

    おはようございます✨

    何て充実した1日やろ、良かった〜^_^

    私も昨日は偶然に助けられ、新たな出会いに助けられ…結果オーライな1日やったわ、神谷くんは普段から努力して勤勉でもあるし積み上げて行ってる。
    そんな人は何らかのいい流れや助けがある。

    やり残しのない1年になるやんね、お気張りやす✨

    • 2020年 10月 22日

    こんばんは!
    とても充実した休日だったのですね!
    芝生で昼寝は気持ちよさそう✨
    最近日中は日差しは暖かいけど風は冷たくて気持ちいいですよねー

    鬼滅の刃!おめでとうございます(?)
    ちょっと気になるので今度見に行こうかな・・
    楽しそうな日常のブログは読んでいるだけでつられて楽しくなってきます!
    今日も楽しい一日でありますように

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 22日

    焼きいもかいっ! と思わずブログに突っ込んでました 笑。
    時々突っ込みを入れながら読ませて頂いてます。 秋、です(*^_^*)。
    公演でお昼寝なんて大人になってからしたことないかも・・・・。気持ち良いなぁ。。って目をつぶって数秒、くらいかな。
    東京の紅葉って記憶がありません。立川の方、高尾山とか、あ、昭和記念公演とかありそうですね!
    都会では葉っぱよりも人の服装とか、ショーウインドウとかで季節を感じる事の方が多い気がします。

    昨日はオレイス#6を観ました。殺陣!樹来くん一位でしたね、流石です!
    KSBでも彼の殺陣はすごく綺麗だったから。チャンスをしっかり掴んで、活躍の場を広げて欲しいです(^○^)。
    NUYくんと竹迫くんの白狐はどうかな。それぞれの個性ある白狐さんで楽しませている事でしょう。
    11月はどんなスケジュールになるか楽しみ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP