日常ブログ

#141 良い場所みっけ。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は朝からとても良い天気、清々しい秋晴れとなりました。

夕方になれば段々と空気も冷たくなり始め、外にいるだけで季節の移ろいを感じます。

もうそんな季節になったのか。。。

なんて思いつつ、寒すぎないこの冷んやりとした空気が僕は好きです。

何となく子どもの頃を思い出すような、そんな感覚があります。

皆さんが暮らす地域も同じでしょうか?

外に出る時は温かい格好をして風邪にはお気をつけくださいね。

そしてそして、連日たくさんの方が羽田出島に訪れてくださっています。

皆さんが撮るお写真もまたSNSを通じて色々な方に広がっているようで、どれも素敵なものばかりです。

綺麗なお写真をたくさん撮って頂きまして本当にありがとうございます。

遠方の方で中々観に来れないという方もいらっしゃると思いますので、まずはSNSだけでもお楽しみください。

僕たちはいつでも羽田出島にて皆さんをお待ちしております。

神谷亮太

それにしても毎日毎日とても充実しています。

家に帰る頃にはいつもクタクタですが、明日が来るのがとても楽しみです。

この環境があること、それを支えてくださるスタッフさんや応援してくださる皆さんの存在に本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。

、、、もう今夜は今にも眠ってしまいそう。。。

今日もよく頑張りました。

皆さんもゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日、皆さんもお気張りやす。

神谷亮太
強くなるぞ。。。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #395 皆さんへ「感謝」
  2. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  3. 神谷亮太 #264 明日に期待を込めて。
  4. 神谷亮太 #198 準備万端、今の最高を。
  5. 神谷亮太 #437 大変お待たせしました。。。
  6. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。
  7. 神谷亮太 #425 大人の秋祭り。。。
  8. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 19日

    お帰りなさい!
    今日もお疲れ様でした!
    はいっ!分かりました!この間SNSで神谷くんたちの素晴らしさをみんなの撮ったお写真でみれていつも嬉しいですよ!
    今日も頑張れました!
    よく寝てね!
    良い夢をー

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 19日

    毎日の公演、終わってもブラッシュアップ✨
    練習動画も観ました! ますます技が綺麗に‥‥(≧∀≦)
    それは1ミリの余力も残ってないですよね 笑。
    ひんやりした空気が心地良いうちに家に辿り着いて、しっかり栄養と睡眠補給して下さい❣️
    この季節、金木犀の香りが大好きです。絶対に香ってくる場所を探しちゃいます。
    羽田出島に行かれた方、どんどんお写真シェアして欲しい!
    より沢山の方に知って頂く事、足を運んで頂く事に繋がれば嬉しいですね。本当に近いんですよ!導かれて新しいお部屋に足を踏み入れる度に世界が変わって、マッピングとパフォーマーさん、そして自分もそこに融合します✨
    こんな時だからこそ感動と笑顔で免疫力を上げるべき!
    NUYくんと祐貴くんにも早く会いたいです❣️
    神谷先輩、バチバチにご指導お願いします 笑笑。

    • SHIN
    • 2020年 10月 20日

    おはようございます✨

    秋だ、秋だ!どこ歩こうどこ登ろう…春も夏もこの調子で気がつくと仕事以外で人と出かけた記憶があまりない…ましてエンターテイメントに触れる事も無かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    コロナとは言えこれは酷い、行動が固まっているので何とかせねばと思いました。

    どこまでも広がる神谷くん、サムライ達、今日もお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP