日常ブログ

#140 強力な?仲間参戦!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は朝から1日雨が降り続いていました。

Twitter等をご覧になった方は既にご存知でしょうか。

本日より侍の仲間、竹ちゃん(竹迫祐貴)とNUYが羽田出島バックアップメンバーとして正式に出演が決まりました。

神谷亮太

(拍手!!!!!!!!笑)

2人とはこれからまた一緒にパフォーマンスをしていきます。

公式Twitterに先を越されてしまいましたが、話したかったことというのはこのことです。笑

羽田出島はまだまだ始まったばかりでこれからどんどんアップデートされていきます。

コンテンツだけではなく、2人を迎えてさらにパワーアップしていくパフォーマンスチームにもぜひご注目ください。

本日無事初日を迎えることができた2人もいきなり5回出演とハードな出演スケジュール。

2人とも今日は初日お疲れ様でした。

そしてこの羽田出島に来てくれてありがとう。

僕は先輩狐として2人に狐のなり方を教えてあげました。笑

白狐はとても個性が表れやすい役柄で、今後2人がどんな狐へと成長していくのかとても楽しみです。笑

NUY狐は持ち前の明るさとパッションで頼もしい狐に、一方竹狐は早くも独特の雰囲気を醸し出しています。笑

“羽田出島名物竹狐”なんて言われる日が来るかもしれません。笑

神谷亮太
本当笑っちゃいますね。こんな感じで楽しく元気に過ごしてます。

強力な?仲間が参戦することが決まり、これからがとても楽しみです。

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

そして、本日もお足元の悪い中ご来場くださった皆さんありがとうございました。

限られた時間の中で何度も足を運んでくださること、とても励みになっています。

そういった皆さんの応援に応えられるようこれからも精進して参りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

皆さんもお疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日、皆さんもお気張りやす。

神谷亮太
いつも笑わせてくれます。1人でできないことも3人ならできるはず。頑張ろう!

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #311 懐かしい光景。
  2. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!
  3. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  4. 神谷亮太 #161 考える前に動く。
  5. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  6. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  7. #76 しもきた散歩
  8. LTFブログ #321 ものは大切に、体も大切に。

コメント

    • 2020年 10月 17日

    竹迫さん、ヌイさん初日おめでとうございます!
    楽しそうなお写真を見てホッコリしました
    昨日の公式ツイートでえ!?っと思いましたが正式メンバーでの出演なのですね!!
    これからますます楽しくなりそう✨
    いつか行ける日が来ますように・・・
    今すぐにでも見たいくらい楽しみです
    これからも羽田出島楽しんでください!!

    • SHIN
    • 2020年 10月 17日

    こんばんは✨

    楽しそう!めっちゃ楽しそう!いい刺激を受けて高め合って心強いやんね、ああ観に行きたい…悶絶。
    サムライのみんながチャレンジしてそれぞれの居場所を作っていってはるのを見てるとホンマに嬉しい(^^)

    明日は秋晴れかな、私も仕事頑張ります。
    神谷くん、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 18日

    お疲れ様!お疲れ様!お疲れ様ー!
    なんか妄想じゃなくて?って感じです✨ 
    DEJIMAが明るくより賑やかにパワーアップされて行きますね❣️この目で観て実感するまではやっぱり妄想に近いんですけど 笑。
    竹迫くん、独特の雰囲気てどんなですか!?笑っちゃいました。TVで鬼滅観てて、善逸がどうしても竹迫くんに見える(何がどうって言えないんだけど)それに白狐の衣装を着せてアクロバット(^◇^;)。楽しい✨
    NUY君は本当に舞台が合うと思っていて、KSBでもNUY君の主役はいつも感情が揺さぶられて好きでした。
    必ず観に行くので、調整大変だと思いますが先のスケジュール発表お待ちしてます❣️神谷君の嬉しそうなお顔(≧∀≦)。
    更に沢山の方が応援に駆けつけてくれそうですね!

    • くもりん
    • 2020年 10月 19日

    みなさんおめでとうございます!
    今日もお疲れ様でした!
    侍たちが一緒にパフォーマンスにでるのが出来て何よりです!!
    これからもみんなにステージの上に立つ機会がたくさんありますように!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP