日常ブログ

#134 同志。そして応援に感謝。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了!皆さんも1日お疲れ様でした。

東京は台風も逸れて落ち着いたお天気でした。

試験明けのパフォーマンス、今日はたくさんのお客さんが観に来てくださりとても楽しくやらせて頂きました。

東京羽田という立地にも関わらず、遠方から足を運んでくださり本当にありがとうございます。

そして、2度、3度と足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

身体に力が入らないわけもなく、1ステージ目から燃料使い切る勢いでパフォーマンスさせて頂きました。

余力を残すなんてことは考えません。

そんな心構えで全5ステージしっかりやり切りましたが、あれれ、びっくりするぐらい疲れてません。笑

正確にいえば、身体の疲労はあるけど、心はむしろ回復してる???という感じで、

今日の始まりよりも今日が終わる今の方が、心は満たされています。

日頃から応援してくださる方にパフォーマンスを披露できたこと、溢れんばかりの拍手で喜んで頂けたこと、1ステージ1ステージを皆さんと一緒に楽しめたことがとてもとても嬉しかったです。

今日のあの空間は僕たちと皆さんだけの特別なものになったと思います。

一緒にステージに立った仲間もとても嬉しそうにしていました。

繰り返しの毎日でも1日1日を特別に感じることができるのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

皆さんにとっても良い日になってくれていたら、今日は合格!

明日もご来場くださる1人1人の方に向けて全力のパフォーマンス、そして特別な時間を届けられるよう頑張ります。

本日ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

お手紙もしっかり受け取らせて頂きました。

お家に着くまでどうかお気をつけてお帰りください。

そしてゆっくりゆっくり休んでくださいね。

そしてそして最後に、今夜は羽田出島を一緒に盛り上げる仲間をお一人ご紹介しちゃいます!

初めてのパフォーマー紹介ですね。

気になっていた方も多いのではないでしょうか?

白狐・傾奇侍兼任 髙澤礁太くん

神谷亮太

彼のブレイクダンス、アクロバットは必見です。

ぜひ羽田出島にてそのダイナミックかつ洗練されたパフォーマンスをご体感して頂けたらと思います。

ちなみに礁太とは同い年です。共に戦う新たな同志!

今後の活躍に注目ですね!もちろん僕も負けないぐらい頑張ります!笑

応援よろしくお願いします!

他にも個性溢れる特技を持ったパフォーマーがまだまだたくさん!

また気まぐれにご紹介していきますね。

ぜひお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
本日はご来場頂き誠にありがとうございました。最大級の感謝を込めて。

                                おしまい

関連記事

  1. KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜 #440 KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
  2. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  3. 神谷亮太 #225 きっと輝ける、、、
  4. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  5. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。
  6. #60 I’m a dreamer
  7. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  8. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」

コメント

    • 2020年 10月 11日

    今日も一日お疲れ様です!!
    お客さん多かったんですねー!色んな方のお写真がSNSで上がっていて羽田出島で検索するのが最近楽しいです♪
    パフォーマーの方の紹介嬉しいです!
    他の方も気長に楽しみに待っています
    今日のお写真見て思ったのですが神谷さん腕逞しくなりましたか??
    前よりガッチリしてるように見えます
    かっこいい

    • くもりん
    • 2020年 10月 12日

    お疲れ様でしたー!
    おお、お仲間ご紹介してくれてありがとうございます!
    礁太くんも今日はお疲れ様でした!
    いつか礁太くんのブレイクダンスとアクロバットも見たいですね!
    神谷くんと仲良くになってありがとうございました!これからも神谷くんのことを見守ってください〜

    • SHIN
    • 2020年 10月 12日

    おはようございます✨

    「心は満たされる」ていいな〜、こっちまでほんわかした気分になる(^^)
    台風が去ってなぜか暑い中、歩いていると秋の匂いや景色で1年前を思い出してしまう…これも大切なことの一つやろか、こうして推せる尊さを満喫しているので。

    神谷くんの事やし油断はせえへんと思うけどケガに気をつけて、お気張りやす✨

    • (o^^o)
    • 2020年 10月 13日

    高澤礁太くん、アクロバットが本当に迫力あってカッコイイです❣️目の前で飛ばれて、思わず声が出ちゃいました。 舞台での大きな強みですね✨ 紹介してくれて嬉しい
    この日は侍デビューだったそうですが、グッと強い眼差しが印象的でした。パフォーマーさんのいろんな組み合わせを観てみたいですが、それはかなり通わないと難しそう(^◇^;)
    でも何より生き生きとパフォーマンスをする神谷君が観れて、本当に嬉しかったです! 白狐はフワフワの毛でお顔が隠れがちでしたが、はっきり見えた時ちょっと泣きそうでした笑。神谷君のブレイクダンスも格段に綺麗にカッコ良くなっていて、観たいし撮りたいし不思議な世界で混乱 笑。
    傾奇侍も観られて感激❣️ 可愛い白狐とは全く別人の姿がありました。KSBのサムライとも違う、更に自信に満ちた色香が漂う傾奇侍✨ えーーこんな神谷君、観たことないーー❣️やっぴんぐ

    • (^◇^;)
    • 2020年 10月 13日

    失礼しました、興奮し過ぎました 笑。
    マッピングの逆光で思うように写せなかったですが、帰ってデータを観ながらニヤけ過ぎて作業が進みません。
    ちょっとずつSNSに投稿しますね。そして絶対明るいレンズ買うぞ!と心に誓ったのでした。神谷君ファンにぜひ観てもらいたい場面や表情もあるので、お裾分けしたいと思っています。本当に素敵でした。また絶対行きます❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP