日常ブログ

#133 よくがんばった。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん、色々なコメント等ありがとうございます。

調理師試験、無事終了です。

いやぁ、ここ最近で1番集中した気がします。笑

試験を受けるなんて学生ぶりなので昨日からソワソワしてましたが、ようやく終わってホッとしています。

気になる手応えですが、、、

どうだったと思いますか?笑

とりあえず勉強してきたことはちゃんと発揮できたかなという感じです。

この1ヶ月はパフォーマンスをしながら電車の行き帰りと隙間時間に少しずつ勉強して、試験当日の朝まで勉強に追われていましたが、今日の試験はなんとか食らい付けたんじゃないかなって思います。

どうやら今回の試験は難しかったみたいです。

実際に問題を解いていても初めて聞くワードが結構あって大変でした。。。

終わってから自己採点、自己採点なんて言葉も久しぶりでなんだか新鮮です。笑

少なくとも7割は取れてる?

合格ラインは越えているのでは???

という感じです。

ただ、食品学という科目が異常に難しくて撃沈しました。。。

平均点を著しく下回っている場合は不合格らしいので、もしかしたらダメかもです。笑

合格?それとも不合格?

結果発表までソワソワ、この最後まで安心できない感じがまた1つ楽しみになるかな、なんて前向きに考えています。

いずれにせよ、まだ可能性は残っているので後は結果発表を待つだけです。

忘れた頃にまたご報告しますね。

とはいえ、不合格だったら言いづらい。。。笑

何も報告がなかったら察してください。笑

どうか合格してますように。。。

というわけで、調理師試験も終わりました。

また明日から羽田出島でのパフォーマンスにさらに集中して全力のパフォーマンスを届けていきます!

皆さんのご来場心よりお待ちしております!

お越しの際はお気をつけていらしてください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
神様は優しくはなかったな。。。でも頑張りました。

関連記事

  1. 神谷亮太 #409 9月最終日!お気張りやす。
  2. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。
  3. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。
  4. 神谷亮太 #429 まだまだ、まだまだやれる。
  5. LTFブログ #394 雨にも負けず、西へ西へ。
  6. 神谷亮太 #187 攻めの姿勢。
  7. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  8. LTFブログ #408 栄養と睡眠を大切に。

コメント

    • アオ
    • 2020年 10月 11日

    とりあえず、試験お疲れ様でした。
    新しい舞台と一緒にお勉強するのはとても大変だったでしょうね。頑張った神谷さんはすごいです。
    どうか無事合格のお知らせが届きますように。

    • SHIN
    • 2020年 10月 11日

    おはようございます✨

    お疲れ様でした!
    私までソワソワしてきた、神谷くんが言うまで試験どうやった?て聞かないようにします。
    何も言わなかったらそのままスルーします(≧∀≦)

    出島、そして新たな挑戦、今年もあと3ヶ月をきったけど全力で駆け抜けて行く神谷くんに見習って私も頑張ります。
    お気張りやす✨

    • 2020年 10月 11日

    試験お疲れ様でした!!
    結果が出るまでドキドキですね
    結果の報告が聞けますように・・・
    何はともあれ本当にお疲れ様です!!
    今日からまた休むことなく羽田ですね
    お身体には気をつけて楽しんできて下さい✨

    • MIKIE
    • 2020年 10月 11日

    おはようございます。
    ずっと頭も身体もフル活動にされてたので久々にちゃんと睡眠とましたか?
    改めて試験お疲れさまでした!!
    神様は優しくなかったけど、、手応えは良さそうな報告でよかたです(*´艸`)
    合格の結果を密かに待ってますね☆彡
    今日も最高のパフォーマンス頑張って下さい\(//∇//)\

    • くもりん
    • 2020年 10月 11日

    お疲れ様でしたー!
    頑張ったんですよね!
    神谷くんが合格してますように〜(✿ ͡◕ ᴗ◕)つ━━✫・*。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP