日常ブログ

#132 雨男

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

僕は只今帰宅です。

今日も雨が降り続いてとても寒かったですね。

神谷亮太

今夜は寝れそうにありません。笑

泣いても笑っても明日で終わるので最後の追い込み頑張ります。

落ち着いたら今後の出演スケジュール等の情報更新もしますので今暫くお待ちください。

とりあえず明日試験頑張ってきます!!!

今夜はこの辺で失礼させて頂きます。笑

また明日。

神谷亮太
神様、どうか優しい問題を。。。
神谷亮太
まぁ、がんばってきます。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  2. 神谷亮太 #294 桜ブログ、始まり始まり。
  3. 神谷亮太 #102 とても焦っています。
  4. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  5. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  6. #68 今日はピシッと!
  7. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  8. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。

コメント

    • 2020年 10月 09日

    こんばんは!
    公演お疲れ様でした
    最後の追い込みですね
    試験頑張って下さい!!

    • にし
    • 2020年 10月 10日

    神谷くんこんばんは
    試験前日までお仕事お疲れ様です!今頃追い込み中てしょうか?

    急に冷え込んだり、台風が来たり、、、季節の変わり目に体調崩されませんように、そして勉強したことが明日の試験で発揮されますように!試験頑張ってください!

    神谷くんの頑張る姿に奮い立たされます、私もがんばります!

    • ミイ
    • 2020年 10月 10日

    お疲れ様です。
    わ、いよいよですね、、!
    がんばってください~!!
    神谷さんが力を出し切れるよう応援しています。

    • SHIN
    • 2020年 10月 10日

    おはようございます✨

    このコメントを読む頃には試験が終わってるやろか、神さまどうか合格してますように‼️
    変なこと言うていいかな、このブログの題名がチラッと見えた時、「間男」て見えてしもたん、私、心が汚れてる(≧∇≦)
    笑ってくれますように…

    今日もお気張りやす✨

    • MIKIE
    • 2020年 10月 10日

    お疲れさまです!
    試験無事に終わったんかなぁ(*´-`)
    優しい問題が出てますように…
    神谷くんのベストが出せて良い結果となりますように!
    願ってます☆頑張ってくださいっ!!!
    久々のコメントでした\(//∇//)\

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 10日

    東京、やっぱり雨だけど風は無く、台風は少しよけてくれたみたいですね❣️
    試験、終わって思い切り寝られてるかな?睡眠は大事。いっぱい寝て下さい。
    きっと神谷くんは今出来るベストを出し切ったと思います。お疲れ様でした✨
    きっと明日のパフォーマンスは伸び伸び楽しく魅せてくれるんじゃないかな(≧∀≦) 楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP