日常ブログ

#130 ありがとう。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日も朝から晩まで、全力パフォーマンスやり切りました。

このようなご時世の中、遠方からもお越し頂けること、本当に感謝でいっぱいです。

お時間もお金も体力も、貴重な1日をどこまでも応援することに割いてくださり、とてもパワーを頂けました。

1日に5回のパフォーマンスは心身共に限界まで体力を使い果たしますが、不思議なぐらいにステージに向かう足取りは軽いです。

毎日のパフォーマンスであってもこうして毎回新鮮な気持ちで緊張感を持ちながら、「やるぞ!」と気持ちを込めて臨むことができるのは皆さんのおかげです。

東京近郊からお越しの方も、遠方からお越しの方も、皆さんが色々な想いを持って会場まで足を運んでくださること、毎回毎回その道中を想像します。

、、、、、感謝です。

今できる最高のパフォーマンスで皆さんをお迎えすること。

それしかできませんが、それだけはこの先もずっと大切にしていきます。

今目の前にいる1人のお客さんに楽しんでもらうこと、魅了できるように日々パフォーマンスを磨いています。

今日は楽しんでもらえただろうか。

毎日そんなことを考えています。

まだまだ力不足な部分もございますが、次また皆さんとお会いした日には成長したパフォーマンスを届けられるよう頑張ります。

台風が近づいております。

お帰りの際は十分お気をつけてくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #43 HAPPY BIRTHDAY
  2. 神谷亮太 #180 いつも前向きに。
  3. 風姿花伝 #489 『風姿花伝』を終えて。
  4. 神谷亮太 #363 新しいスタート、頑張ります。
  5. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  6. 神谷亮太 #460 向き合うって、大事。
  7. #78 始動
  8. #77 「今」を大切に。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 08日

    今日もお疲れ様でしたー!

    パフォーマンスや毎日を一つ一つ大切にしてる神谷くんのブログを読むのは毎日元気もらってます〜

    本当におかげさまでどんな辛い時でも自分も頑張れると思えます、、、
    いつもありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

    今日も楽しんで頑張れたんですね!
    台風にお気を付けて下さい。
    おやすみなさいっ

    • SHIN
    • 2020年 10月 08日

    おはようございます✨

    実は変わらず推し続けるて難しいなて思てたん、舞台やったりTVやったりで活躍してはったら沢山観たり沢山コメントがあるし、もうコメントはいいかな〜て書かんかったり…(≧∇≦)

    何百万人のフォロワーさんがいても君の一言が欲しい✨みたいな事を言うてくれたりすると、あ〜そうなんや〜頑張ろ!てなる。
    自然界でも親鳥を突っつきまわすヒナがご飯沢山貰えてモフモフするみたいなもんかな(^^)

    今夜の東京は師走並みの寒さて言うてはったし、あつたかくしてな、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 10月 08日

    会場に足を運んでくれる方々が居ること、嬉しいですよね。
    回ごとに役者さんが入れ替わり、同じストーリーでも違った見え方や楽しみ方が生まれてるんだと思います。
    お気に入りのシーンがあったり、耳に残る音楽があったりする事でまたリピートしてくれる人もいるでしょうね。
    早く、先の予定が出ると良いな・・・(p_-) 

    試験、追い込み頑張って下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP