日常ブログ

#127 踏ん張り時。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は疲れた身体を休めながら1日お勉強でした。

頭がパンクしそうですが詰め込めるだけ詰め込もうと思います。笑

学生時代も試験前になると猛勉強をしていましたが、やりたいことをしばらくは我慢しなければならないこのもどかしさがなんだか懐かしいです。

試験が終わったら何をしようか、解放された時のことを考えると少しは気分も楽になります。

愛媛への一人旅とても羨ましいです。

愛媛にはここ数年ずっと帰れていないので、道後温泉や松山城、みかんに鯛飯、それからスーパーFujiまで、久しぶりに愛媛の話が聞けてとても懐かしい光景を思い出しました。

(ちなみに僕の母は松山城の下にある高校に通って新体操をしていたみたいです。)

素敵な秋の始まりを迎えられたようで何よりです。お話ありがとうございます。

僕はしばらくは旅行に行くような余裕はなさそうなので、羽田出島に訪れる方たちを楽しませることに徹したいと思います。笑

早く皆さんが安心して東京に来れる日が来ると良いのですが、今は焦らず、安心・安全第一でいきましょう。

いつでも羽田出島でお待ちしています。

ちょっと休憩してこの後も勉強は続きます。。。

あっそうだ、実は今日の夕方に少しだけ特別稽古をしてきました。

なんの稽古かというと、、、

それはこの先のお楽しみということで。

もう少ししたらまたお話しますので楽しみにしていてください。

きっと喜んで頂けると思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
稽古終わりに食べたトンテキ。豚肉のビタミンB1で疲労回復。←勉強の成果。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  2. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  3. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  4. 神谷亮太 #446 刻一刻と。。。
  5. 神谷亮太 #118 負けへんで
  6. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.
  7. LTFブログ #295 追いかける、今はそれでいい。
  8. 神谷亮太 #14 I’m in TOKYO

コメント

    • ミイ
    • 2020年 10月 05日

    今日もお疲れ様でした。
    お勉強された知識を活かされていてさすがです!

    今夜は鈴虫の音色がキレイです。
    秋の夜長だなぁってしみじみしました~。

    • くもりん
    • 2020年 10月 05日

    おつかれさまでした!
    特別稽古!何でしょう (◕ ワ ◕✿)ワクワク
    ぜひ、また詳しく聞かせてください〜
    めっちゃ楽しみですっ
    お勉強もおつかれさまです!
    無理せずに頑張って!
    おやすみなさいー

    • SHIN
    • 2020年 10月 05日

    おはようございます✨

    新しい稽古…ワクワクするわ〜勉強が終わったら楽しい事が待ってると思うと集中出来るかも(≧∀≦)

    お母様は新体操してはったんやね、神谷くんの運動神経の良さは親御さん譲りかな。

    昨夜は神谷くんに教えてもらった事にプラスして簡単にヨガもして、気分もスッキリしたん。
    この秋はまだまだ登りたいし、ちゃんとケアします。

    試験まであと少し、お気張りやす✨

    • 2020年 10月 05日

    こんばんは
    なんの稽古か気になります!!発表が楽しみです
    勉強もお疲れ様です
    疲れた時は黄金糖オススメですよ
    小学生の時マラソン大会の後学校から貰える黄金糖が大好きで少し大人になってからも勉強や運動した後はよく食べてました
    程よい甘さで疲れが緩和されたような気持ちになります
    本当に緩和されているのかは不明ですが・・・
    お身体には気をつけて頑張って下さい✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 05日

    いっぱい勉強して詰め込んだ知識、うっかり落とさない様にしっかり寝て定着させましょう✨
    愛媛の話題、わずかでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

    特別なお稽古とは??? ダンスか殺陣かアクロバット、なイメージですが。新たに身につけたいと言ってたジャンルのダンスとか? ヒントを出されてから発表まで、結構なThinking time があって、隙間時間に考えちゃうんです 笑。
    これからもオーディション、挑戦して行くと言う言葉に、これからも俳優、playerとして頑張るという意思を強く感じて嬉しかったです❣️ ファンは、ひとつの舞台が終わった時に「次は◯◯で会いましょう!」って言葉を待ってるんです。
    次に観られる機会が決まっているって、本当に嬉しいものなんです(≧∀≦)。簡単ではない事は想像出来ます。でも待ってますね。ではではおやすみなさい☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP