日常ブログ

#126 食欲の秋?

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了しました。

皆さんも1日お疲れ様でした。

連日のパフォーマンスで少し疲れが溜まっていましたが、今日も最後までしっかりやり切りました。

日に日に身体も締まってきて、体力も付いてきたところではありますが、結局1日の終わりにはいつもクタクタになっています。笑

僕に限らず、皆さんも怪我にはお気を付けください。

歩き過ぎて膝が痛くなってしまった時は、しっかり湯船に浸かってマッサージしてあげてください。

それから優しくストレッチをして寝る前にはアイシングをして炎症を抑えましょう。

とにかく安静が第一ですから、のんびりしてくださいね。

というのは僕がほとんど毎日やってるボディケアです。笑

ぜひ参考にしてみてください。

帰りに近所のスーパーに寄って食材を買って帰るのも最近の習慣になりました。

今日は右手に5キロのお米、左手には買い物袋、背中にはいつもの重いリュックを背負っての家路でした。

最近は特にお米の消費量がすごいです。笑

たくさん、たくさん食べています。

それだけ毎日充実してるんだよな、、、とぼんやり考えながら気づけば家に到着。

あと5キロぐらい体重を増やしたいんですが、消費カロリーが高すぎるせいか、体重はあまり増えません。。。

身体が資本の仕事だからこそ、その辺りもより逞しくなれるよう頑張ります。

明日からは2日間のお休みです。

何をしようかな、、、

はい、勉強します。

死ぬ気でやります。

もう試験まで1週間。。。

頑張ります。頑張ります。頑張ります。。。

皆さんも体調に気をつけながら明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #267 早咲きの河津桜。
  2. FAKE MOTION #337 皆さんお疲れ様でした!
  3. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  4. 神谷亮太 #289 今日は最高の日。
  5. #38 再会
  6. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  7. #35 切磋琢磨
  8. 神谷亮太 #175 自分色。

コメント

    • ミイ
    • 2020年 10月 04日

    試験のお勉強、ファイトです!
    もりもり食べられるの良いですねぇ。
    たくさん食べても肥えない運動量、素晴らしいです。
    私も夏バテで食べられなかった頃に比べて、食べられるようになってきました。
    バランス良く食べて動いて、私も少しずつ筋肉を増やしていきたいです!

    • SHIN
    • 2020年 10月 04日

    おはようございます✨

    マッサージ、ストレッチ、アイシング…運動後のケアをあまり考えず好き勝手に動いてました(≧∇≦)
    反省と共にブログを読んでいてじ〜んときました、ありがとう!!

    荷物の沢山入ったリュックと両手に食材、目に浮かんで微笑ましいです、いっぱい食べていっぱい寝てたほしい…勉強もあるけど。

    2日間、集中してや、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 04日

    今日は朝からお勉強〜ちょっとお昼寝してご飯食べての、また勉強‥‥かな(^^)? お疲れ様です。
    疲れた頭に少しだけ休息を❣️
    仕事で愛媛の松山に行って来ました。プライベートで延泊して道後温泉と松山城に✨ 道後温泉の近くにもスーパーFujiがありました(^-^)。今、道後温泉は一部改築してますが、透き通った熱めのお湯で、雰囲気もゆったりとレトロ。とっても癒されるました。近くにできた飛鳥の湯では、ちょうどお月見の会。湯上りに素敵なお琴の演奏、お茶とうさぎのお饅頭。幸せ(//∇//)。浴衣で足湯を楽しんだり。
    ライトアップされた松山城が白く凛々しく威容を呈していました。翌朝はその松山城に登って、現存する城から松山を見下ろして、高く広くそびえる石垣にも感動✨
    紅葉が始まったらすごく綺麗だろうなと思いつつ、みかんジュースの飲み比べや鯛飯も頂いて帰って来ました。
    愛媛、良いとこですね(^^)❣️ 人もとても親切でした。
    秋の始まりは一人旅から、でした。
    今は旅行には行けないと思いますが、いろんな所から羽田出島に人が思い出を求めて行くんでしょうね。おもてなしの玄関で素敵なパフォーマンス、磨いて下さい✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP