日常ブログ

#112 祝!初日!開幕!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

そしてご来場くださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

羽田出島|DEJIMA by 1→10 「The Heart of ZIPANGU」

無事初日を終えることができました。

クリエイターの皆さんが昨年から長い月日をかけて作り上げてくださったこの作品に、僕は今年の6月頃から参加させて頂くことになり、稽古と話し合いを重ね、ようやく今日という日を迎えることができました。

思い返せば今年の2月末、KYOTO SAMURAI THEATERに立った日を最後にステージからは離れ、京都からも離れることになり、悔しくも東京に戻ることになりました。

あれから何もなくなった自分は社会の厳しさを痛感する日々を送っておりましたが、植木豪さんという憧れの方にお声がけ頂き、再びこうしてステージに戻ってくることができました。

あるはずだった時間がなくなってしまったことを引きずるよりも、なかったはずの時間が新しいものと出会わせてくれることに希望を持って生きてきました。

環境が変わっても変わらず応援してくださる皆さんの存在が僕にとって大きな支えとなっております。

とてもとても綺麗なお花本当にありがとうございます。

皆さんの応援がより一層僕を輝かせてくれることを実感しました。

感謝しかありません。

そして応援のコメント、メッセージも全て読ませて頂いております。

初日が終わって読みましたが、皆さんさすがです。よくわかってらっしゃる。笑

今回もほぼ毎日のパフォーマンスになります。

体力的にもハードな面はありますが、これもまた成長の機会だと思っています。

怪我には気をつけながら毎日頑張っていきます。

京都を離れる時、また成長して戻ります、と言いましたからね。

皆さんも焦らず、無理することなく、ご都合が合うときで構いません。

ぜひ一度会いに来てください。

毎日パフォーマンスの予定ではございますが、突然できなくなる恐さも知っています。

僕はステージに立てる限り全力のパフォーマンスでお迎えしますので、また皆さんと会える日を心待ちにしています。

東京近郊にお住まいの皆さんは、仕事で疲れてしまった時、何かで悩んでしまった時、マスク越しの笑顔と元気を届けますので、いつでも遊びに来てください。

今日は約半年ぶりにお客さんの前に立つことができて本当に幸せでした。

やっぱりお客さんが与えてくれるパワーはすごいですね。

改めて本日は本当にありがとうございました。

これからハードな日々が続きますが、引き続き応援の程よろしくお願い致します!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
素敵すぎる。。。感謝
神谷亮太
綺麗すぎる。。。感謝

関連記事

  1. 神谷亮太 #169 1歩、また1歩。
  2. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  3. #47 言葉の力
  4. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  5. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  6. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  7. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  8. #4 記録に残すということ

コメント

    • たぬき
    • 2020年 9月 19日

    初日お疲れ様でした。
    神谷さんのパフォーマンス、圧巻でした。KSBでは硬派な好青年の神谷さんですが、不良っぽくて蓮っ葉な傾奇侍もまた新鮮でした。気怠げな雰囲気がセクシーでときめいてしまいました✨お衣装とメイクも神谷さんの雰囲気にぴったり似合っていて素敵でした。金髪があんなにお着物に合うなんて思いもよりませんでした!身体の動きに合わせてひらひら舞うお袖がとても綺麗でした。
    観客と演者さんの距離がとても近くてびっくりしました……!邪魔にならないかヒヤヒヤしました笑。まさに没入型の舞台体験ですね。VRといい、新時代の舞台だなぁという感じがしました。これからこのような複合型の舞台表現が増えていくのかもしれませんね。とてもチャレンジングな企画で、その先陣で神谷さんが身体を張っておられると思うと、ファンとしてとても誇らしいです✨
    今日は傾奇侍のパフォーマンスを拝見したので、次はぜひ白狐を拝見したいです。ブログで書いておられるとおり、羽田に行けば(ほぼ)いつでも神谷さんに会えるのですよね。そのことを改めてありがたいと思います。もし余裕があればでいいので、タイムスケジュールに役名も添えていただけるとありがたいです。わがままを言ってすみません
    東京近郊なので、京都にあまり行けなかった分、一度でも多く通わせていただきますね。DEJIMAでの神谷さんの進化を楽しみにしております。お身体にはどうか気をつけて、これからも頑張ってください!

      • たぬき
      • 2020年 9月 19日

      ツイッター拝見しました!役名を添えてくださってありがとうございます✨また元気をいただきに羽田に遊びに行きますね。

    • 2020年 9月 20日

    初日おめでとうございます
    そしてお疲れ様でした!!
    ニュースでちょっと流れてた映像とか観に行かれてた方の感想とか見て早く観にいきたい気持ちでいっぱいです
    昨日はゆっくり休めましたでしょうか?
    今日も本番楽しんできて下さい!

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 20日

    お花に負けない輝きを纏った神谷君、雨男らしからぬ光の中でのお写真、有難うございます!
    少しでも応援が力になったのであれば嬉しいです。
    気持ちは大きさでも形でも無いんですが、役者、というお仕事ならではの舞台花(^^)。
    KSBではメンバーの誕生日祝いにお花がたくさん出ていましたが、そこを出ての初舞台。しかも大きな挑戦となる晴れ舞台です。一番の想いはもちろん神谷君へのお祝いですが、観に来られるお客様、一緒に頑張る役者さんやスタッフさん、舞台関係の方に、「神谷亮太、舐めんなよ!」って言う 笑。
    いや、この人には応援するファンがたくさんいるんだ、って知って欲しいと言う意味ですけど( ´ ▽ ` )ノ。
    すぐには行けない分、ここが張り時✨
    胸を張って堂々と毎日の公演を駆け抜けて下さい❣️

    公演を観に行かれた方の感想、読ませて頂きました、有難うございます!更に楽しみになりました。何より初日の舞台に駆けつけて下さるファンがいらっしゃる事は尊いです。
    私もスケジュールと睨めっこ(。-_-。)、新しい神谷君を観れるのを楽しみにしてます!

    • くもりん
    • 2020年 9月 20日

    本当におめでとうございます!!!

    観に行く事が出来ませんが、
    他人の撮ったお写真を見ました!

    神谷くん本当にかっこよくて輝きしか見えません笑。

    ほぼ毎日ので無理せずに頑張ってね〜!

    • SHIN
    • 2020年 9月 20日

    こんばんは✨

    行かれた方のコメントを見てやっぱり素晴らしかったんだなと…そして体験されたファンがとっても羨ましいです!
    毎日ハードだけど凄く楽しそうです、高揚感がわかる(^^)

    サムライだけでなく違う役もやりがいがありそうやね、表情もがらっ変わってまた別の世界の扉が開く…お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP