日常ブログ

#106 秋の涼しさ

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は久しぶりに何もない一日だったのでゆっくり休みました。

夜外に出るととても涼しくてびっくり。

忙しく過ごしてるうちに季節は移り変わっているようです。

いつまで暑かっただろうか、その境目が分からず、いつの間にか夏が終わって秋が訪れていることになんだか趣を感じます。

去年の今頃は京都の紅葉をとても楽しみにしていた気がします。

でも秋は一瞬で、またすぐに寒くなって冬がやってくるのかな、、、なんてぼんやりと考えています。

ここのところはずっと「DEJIMA」のオープンに向けて忙しない時間を過ごしていますが、時々自分の時間を作って頭の中を整理することも大切だなって思います。

夜にはいつものようにアクロバットの練習をしてきました。

毎日仕事は楽しいし、休みの日には練習もできて、とても幸せな時間を過ごせています。

これからはその時間を一人でも多くの人とシェアできるように頑張っていきたいです。

人を喜ばせたり、ハッとさせたり、楽しませたり、そんなパフォーマンスを皆さんに届けていきたいですね。

明日もとても大事な一日が待っています。

今は先のことよりも目の前の一日に集中して日々を積み重ねていくこと、その先に成長した自分を見つけられるよう頑張ります。

季節の変わり目ですので、皆さん体調崩さないようにお気をつけください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #196 明日も変わらず。
  2. LTFブログ #280 適度な息抜き、大切です。
  3. 神谷亮太 #477 Happy Merry Christmas! 〜202…
  4. 神谷亮太 #277 先へ先へ。。。
  5. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  6. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  7. 神谷亮太 #428 燃やし続ける。。。
  8. 神谷亮太 #113 心を動かす。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 14日

    おはようございます✨

    DEJIMA、素敵な舞台になりそうやね、日々をキラキラと生きているのがブログからわかるわ(≧∇≦)

    人に影響を与えたり、役にたったりするのは一般人の範囲ではたかが知れてる。
    アーティストさんとは比べ物にならへんけど、それでも神谷くんも頑張ってるし私も頑張ろうて思える。

    京都は秋晴れです、東京も晴れそうやね、お気張りやす✨

    • アオ
    • 2020年 9月 14日

    忙しいのが楽しそうでなによりです。

    今更ですが、
    ただいま。お帰りなさい。
    って、とても良いですね。

    ホッとします。

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 15日

    今日もきっと、あっと言う間の一日。お疲れ様でした!「おかえりなさい(*^_^*)。

    日中はまだ陽射しもあり、暑く感じたりしますが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
    うっかり窓を開けっ放しにしていると、肌が冷たくなってしまいます。
    ここからの短い秋が良いんですよね~。自転車も気持ち良い季節です。

    インスタの動画!観ました!!!(^^)! 久々の練習動画で嬉しかったし、なによりこれまでの練習の成果!
    技が綺麗だし、高くてキレがあります。数段のステップアップですね☆ 凄すぎるっ。
    アクロバットが本物の武器になって来て、さらに自信につながる☆
    今度の舞台でも、こういった場面が観られるのかなぁ。是非、是非、観たいです!!
    The heart of Zipangu  の動画と合わせ、しっかり保存しましたので、しばらく心はずむ日々です。

    • くもりん
    • 2020年 9月 15日

    お疲れ様でした!

    寒くなっていくっては皆さんからも言ってたらしいですので、神谷くんも、気を付けてくださいね!

    いつも、ありがとうございます〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP