日常ブログ

#99 特技は料理です。

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日は東京でも雨が降ったり止んだりと、不安定な天気が続いていました。

稽古中は屋内にいるので問題なし、帰りに雨が上がっているとホッとします。

皆さんの地域はどうでしょうか?

これからどんどん激しさが増してくると思われますので、くれぐれも安全第一、安全第一。

家に帰ってパソコンを開き、皆さんからのコメントを読むとなんだか気持ちがとても穏やかになりますね。

焦る気持ちや疲れた体を一度リセットしてくれるような感覚です。

そうだそうだ、最近みんなから神谷くんのプライベートが謎すぎるって言われるんですよ。

休みの日とか何してるの?って。

大体のことはブログに書いてますから、皆さんはほとんど把握済みですね。笑

練習、プロテイン、昼寝、映画、写真、ブログ、こんな感じかな。

とても単純なプライベートです。

気付いたらいつも休みは終わってます。笑

みんなには侍やってるよって言っておきました。笑

はい、今日もしっかり稽古頑張ってきました。

夜ご飯は久しぶりに閃いたのでこんなものを作ってみましたよ。

イタリア風親子丼!

中々新感覚、とても美味しかったです。笑

ぜひ皆さんも誰かに作ってあげてください。

レシピは内緒。

ウソです。笑

親子丼を作る流れでトマト缶を半分ぐらい足すだけです。笑

とっても簡単、ぜひお試しください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  2. 神谷亮太 #229 明日も前向きに。
  3. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  4. #62 一年前の今日。。。
  5. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  6. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  7. 神谷亮太 #436 どんな時も自分らしく。。。
  8. 神谷亮太 #314 健康な毎日のために。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 07日

    おかえりなさい!今日もお疲れ様でした!

    とても美味しそう!

    最近神谷くんが前よりもっと冗談してる気がします笑。

    いつか自分の中に不安があったらブログ読んでから全然消えちゃいました。
    さすがです。笑。

    本当に、いつもありがとうございます。

    おやすみなさい。

    • SHIN
    • 2020年 9月 07日

    おはようございます✨

    親子丼美味しそうやね…最後にバジルとかイタリアンハーブミックスとか振ったらええんかなぁ…じゅる…

    昨日の京都は晴れ間もありつつのややこしい天気やったし筋トレしたりヨガしたり、家事しつつダラ〜と過ごしました(≧∇≦)
    夜はアニソン総選挙で長男と大盛り上がり!
    神谷くんはアニメ好きやったっけ?

    お休みの日も欠かさずブログ更新してくれてありがとう、ゆっくり寝れたやろか、今日もお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 08日

    新しい仲間との会話の一コマ。どんどん距離が縮まっているのが伝わって来ます。私がもし「お休みの日とか何してるの?」って聞いて、「侍やってる」って言われたら目が点になりますね(O_O)。笑
    イタリアン親子丼!良いですね。閃きの創作料理 by 神谷シェフ☆ ボナペティ(^∇^)♬
    私は昨日はカレー素麺にしました。サラサラのイエローカレーにチキンやパブリカを入れて、つけ麺でスパイシーに頂きました。食欲のない日でもお勧めです。
    台風の影響は少なかったけと、晴れて暑かった昼間の熱気をさらって、今夜は少し心地良い風が出ています。
    べランピングしたいなと思う様な夜です(*´-`)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP