日常ブログ

#94 九月突入!

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いよいよ9月が始まりましたね。

今月はどんな月になるか、今からとても楽しみです。

9月はどんな月にしたいかな。。。

色んなことがありそうですが、何よりも無事に幕が上がること、これが一番ですね。

そして身体を大切に、怪我せず毎日元気でいること、これは9月に限らずいつでもそうですね。

今考えることは本当にそれだけなのですが、単純なことのように思えてこれが一番難しいことだと思っています。

でも余計なことに頭を悩まされることなく、毎日真剣に向き合えるものがあること、なんだか京都での毎日を思い出します。

あの時も一日一日修行のような日々を送っていましたが、大変さの中にあるやりがいや充実感、成長の機会、僕にとって必要なものが今回出演予定の舞台にも詰まっている気がします。

どんな舞台になっていくのか今からとても楽しみです。

ここ数日中には情報公開があるかもしれません。

あるかもです。笑

またその時に色々とお話ししますので楽しみに待っていてください。

ブログの方も毎日少しずつですが引き続き更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは今夜はこの辺で。

9月皆さんも一緒に頑張りましょう!

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. #64 髪へのこだわり
  2. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。
  3. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  4. #34 カレーライス作りました。
  5. 神谷亮太 #483 『カストルとポルックス』祝 大千秋楽!
  6. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  7. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  8. #27 過去を振り返る

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 02日

    お帰りなさい!
    今日もお疲れ様です!
    今月はどんなこと挑戦したいかなーと、ボクも考えて楽しんでいきたいと思ってます。
    一緒に頑張りましょう!

    毎日神谷くんのブログをゆっくりで読んで楽しいですのでいつでも色々話を聞かせて下さい:)
    それじゃ今日もありがとうございました!おやすみなさいっ

    • 2020年 9月 02日

    もうすぐ情報解禁なのですね!
    楽しみです
    神谷さんのペースで無理せず更新してくださいねー
    いつでも待ってます!!

    • SHIN
    • 2020年 9月 02日

    こんばんは✨

    今朝玄関を出ると暑いのに太陽光線や空の感じが最早秋…淋しいような嬉しいような…

    職場の人が録画したMIUをチェックして「教えてくれた俳優さん、ええ声してはるね」って(≧∇≦)
    嬉しい、自分が推している人を褒められるのは、ひたすら嬉しい♡

    こうして日々神谷くんの思いを聞けるのはとっても幸せな事やわ、
    明日もお気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 02日

    今日のエネルギーは惜しむ事無く、今日使い果たしました(^v^)。
    神谷君もきっと充電ギリギリまで頑張ってることでしょう。
    情報解禁があったら嬉しいなぁ☆
    早くわかれば早く準備が出来るから。でもこればっかりはいろんな事情がありますもんね。
    今日は樹来君の情報解禁がありましたね!楽しみだし、応援したいと思います。

    台風も迫ってきているみたいですが、大きな被害が出ない事を祈るばかりです。
    神谷くんも気をつけて下さいね。飛ばされないようにしないと(*^_^*)。
    雨は仕方ないです。雨男さんだから。それは仕方ない 笑。
    さて、9月もじっかり体調管理。ここぞという時にアクセルどーん!と踏める様に頑張りましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP