日常ブログ

#80 偶然、侍。

ただいま。おかえりなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

今日も今日とて稽古頑張ってきました。

まだ眠たい身体をなんとか起こして電車に乗ったかと思えば、疲れた身体で家までの道を歩いています。

本当にあっという間に、だけどとても濃くいい時間を過ごせています。

毎日色々なことが勉強になります。
人と関わることはやっぱり大切だし、関わらせて頂けることに改めて感謝だなと。

今日も良い日だった。。。

かと思えば、、、

なんとなんとなんと!

出会いました。偶然。笑

竹ちゃん!!!

駅出たところでたまたまです。

いやぁ、嬉しいですね。

少し立ち話をして、いや、結構な時間立ち話をしてバイバイしましたが、竹ちゃんも相変わらず頑張っていてモチベーションがさらにアップです。

元気そうで何より。
京都に居た時ぶりですからね。

ちなみに、僕と竹ちゃんは京都にいる頃、部屋が隣でした。笑

やっぱり侍は僕にとってパワーをくれる良き仲間です。

一日の終わりに嬉しいことがあると何だか明日がとても楽しみになってきました。

皆さんはどんな一日をお過ごしでしたでしょうか?

更新が遅く申し訳ありません。
時間がある時にでもぜひ読んで頂けると嬉しいです。

それでは、また明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  2. 風姿花伝 #489 『風姿花伝』を終えて。
  3. #56 音楽と言葉
  4. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。
  5. #66 月満ちる夜。
  6. #77 「今」を大切に。
  7. 神谷亮太 #240 気持ちを切らすことなく。
  8. #5 書きものはその人を写す

コメント

    • 匿名
    • 2020年 8月 19日

    今日もお疲れさまでした。
    すごい偶然ですね!
    久しぶりの再会の立ち話は、暑くても気にならないくらい楽しいのでしょうね。

    ずっと夏バテの日々ですが、今日は少しおかず作りを頑張りました。元気を出そうと思って、鰻を食べてみたりして、美味しさにほっこりしました。

    • くもりん
    • 2020年 8月 19日

    神谷くんと竹迫くん見れてめっちゃ嬉しいです!
    神谷くんは仲間様からパワーもらい、そして神谷くんも侍たちにパワーをあげる存在はずです!!!

    今日もお疲れさまでした!

    おやすみなさい~

    • SHIN
    • 2020年 8月 19日

    こんばんは✨

    いつも偶然にサムライに会えへんかなて思てたなぁ…

    休みやったし家事してエクササイズして、でもやらなあかん事を後回しにして後ろめたさがあって…人って弱いなぁなんて思た(≧∇≦)

    • アオ
    • 2020年 8月 19日

    毎日おつかれさまです。

    ちゃんと写真撮ってくれるの神谷さんらしいですね(笑)
    とても有り難いです。

    元からの仲間と、新しい出会いと、
    全部大切にして、これからも前に進んでください。
    応援しています。

    • 2020年 8月 19日

    こんばんは!
    偶然凄いですねー!!
    皆さんお元気そうで何よりです

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 19日

    竹迫くん! 相変わらずの白い美肌で頑張ってるんですねー(*^_^*)。
    偶然って言うけど、本当に場所と日時が重なって、そしてお互いに気づかなければ会えないわけで
    ちゃんと呼び合うものが存在してるから一緒の時間を持てたんですよね。
    疲れてても眠くても、仲間との他愛もない会話でもらうエネルギーは大きいです。
    なんか、二人一緒の写真に元気をもらいました☆ 人一倍優しい竹迫くんもめっちゃ応援してますからね!

    さて、神谷君。大きなリュックは見慣れましたが、そのキャンバストートはエコバックですか?
    その大きさ、その丈夫さ、重くなっても肩に負担を掛けづらい持ち手。それに便利な外ポケット。
    (お稽古バッグだったらごめんなさい(^_^;) すごく便利そうだったので)
    最近は飲み物を持ち歩いたり買ったりする事も多くて、荷物が重くなりがちです。
    スタイリッシュなエコバッグは必須です♫ 対して竹迫くんの身軽さ 笑。必要最小限の人。
    また同じ舞台に立つ日を楽しみにしています。

    残暑が続きますが、ほんの少し、本当に少しだけ風に秋が混じり始めた気がします。
    今朝は早めに起きたからかもしれないけど。でも匂いが変わったと感じました。
    この暑い夏も必ず終わるんですもんね。
    秋に愛媛に仕事で行く事になりました。その前に遊びに行きたいなー。 

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP