日常ブログ

#75  150円の小さな幸せ

ただいま。おかえりなさい。

23時15分、ただいま帰宅しました。

今日は朝から大忙しの日でした。
夕方までに仕事を終えて、夜はみっちり練習とトレーニング。

さすがにくたくたでございます。

皆さんはどんな一日でしたか?

連日暑さに体も堪えますね。夏バテとまではいきませんが、食欲はあまり湧いてきません。

一方で水分の消費量はものすごいです。笑

今日も用意した水分では到底足りずにコンビニで買い足すぐらいでしたが、高校生ぶりに冷凍された500mlのスポーツドリンクのペットボトルを買いました。笑

皆さんもご存知ですよね?

いやぁ、あれは良いですね。笑

火照ったおでこやほっぺに当てるだけでとても気持ち良いです。

高校生の頃は練習終わりにみんなでコンビニで好きなものを買って、一休みしてから、また自主練習をして、、、この冷凍ペットボトルはまさにそんな青春時代を思い出させてくれます。

なんと言いますか、すごい小さなことかもしれませんが、たった150円で買えるペットボトルは疲れた体に大きな安らぎを与えてくれます。

こんなことでも幸せだなって思えるのは、どんなに暑かろうがとても充実しているということなのかなと思います。

毎日厳しい暑さが続いていますが負けずに頑張っています。

身体の方も良い感じに仕上がってきていて、今日の練習は少しずつアップデートされていることを実感できる良い練習でした。

そんなこんなで気づけばもう今日が終わりそうです。

遠く離れた皆さんがそれぞれの日常の中で、このブログを読んでくださることが嬉しいです。

いつもバタバタですいませんね。笑

近々また皆さんに喜んで頂けるような報告ができそうです。。。

これからまたバタバタと慌しくなりそうですが、そんな日常も皆さんとシェアしていけたらと思いますので楽しみにしていてください。

それでは今夜はもう寝ましょう!笑

おやすみなさい!

また明日。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  2. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  3. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  4. 神谷亮太 #284 時間は進み続ける、なら。。。
  5. #47 言葉の力
  6. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  7. 神谷亮太 #130 ありがとう。
  8. #488 『BREAK FREE STARS』これにて完!

コメント

    • くもりん
    • 2020年 8月 14日

    おかえりなさい、今日もお疲れ様でした!

    夜まで仕事やトレーニングでしたよね!よく、休んでくださいね!

    夜まで活動してる日々でも毎日ブログ投稿してくれていつもありがとうございます:)

    おやすみなさい!良い夢を見れますように〜

    • SHIN
    • 2020年 8月 14日

    おはようございます✨

    めっちゃみっちり(≧∇≦)なのに丁寧なブログありがとう!

    うちの獣たち(息子)も倒れへんのか?と思う心配をよそにサクサク部活しています、そしてガツガツ喰ってます。

    私自身は氷の入った飲み物をあまり飲まないので夏も食欲が落ちひんけど、炎天下で仕事やスポーツをしている人は凍らせたスポドリは必須!

    神谷くんも睡眠時間をしっかり確保してお気張りやす✨

    • アオ
    • 2020年 8月 14日

    神谷さんと言えば、のお写真ですね 笑

    嬉しい報告、楽しみにしています!

    毎日暑いし天気も不安定だったりしますが、元気に頑張ってください。
    いつもブログありがとうございます。

    • 匿名
    • 2020年 8月 14日

    おはようございます

    良い報告があると聞いただけでもワクワク待ち遠しく心が和みます。
    いつも細やかなブログありがとう

    熱中症に気をつけて今日も一日がんばりましょう‼️

    • Tatsum!
    • 2020年 8月 14日

    松とのコラボ ♬ フリーズ決まってます
    じっとしていても暑いのに、身体を動かしていたら水分は飲んでも飲んでも足りませんね!
    部活の練習や試合に、紙パックのまま凍らせたドリンクを持って行ったのを思い出しました。あの頃は日焼けなんて全然気にしてなくて、焦げてましたね(^◇^;)。
    にしても、ブログのタイトルをスマホで見た時、75150円って見えて、小さな幸せ⁈ って何買ったの??(・・?)って思っちゃいました。75のあとにスペースがあったんですね。

    そして何かしらの嬉しいお知らせ☆
    その文字だけで昨日は幸せな気持ちでベッドに入りました。
    チャンスを掴むのは神谷君の不断の努力ゆえ。私達はただひたすら祈って応援するのみです。でも自分の願いが叶う瞬間の様な気持ちで、本当に嬉しい(*≧∀≦*)。
    時間がない時はブログお休みして下さい。
    もしくはたった一言だって十分です。睡眠時間をちゃんと確保してほしいので、絶対無理しないで下さい。それだけです☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP