日常ブログ

#105 憧れ×成長

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は最終調整稽古ということで構成・演出の植木豪さんをはじめとした、映像、照明、音響、制作スタッフの皆さん総出で作品をブラッシュアップする一日でした。

トップクリエイターの皆さんと今こうして仕事をさせて頂けることに改めて幸せを感じながら、より一層作品と演じる役に対する想いが高まりました。

今回携わらせて頂くことになった「The Heart of ZIPANGU」は上質で美しい「ネオジャパネスクの世界」を表現しています。

デジタルアートや没入型の演出、最新MR技術等、とにかく見所満載。

毎日毎日関わるすべての人が本気で作品と向き合っています。

先日公開されたPVやビジュアルもとても素敵ですよね。

本当に多種多様な芸術的要素が合わさったこの作品をまずは一度ご体験して頂きたいです。

まだ誰も知らない、もう一つの日本。

とは一体。。。

僕も毎日とても必死にやっています。笑

より成長した姿を見せたいと思うと一日はあっという間に過ぎていきます。

今日も久しぶりに豪さんと同じ時間を共有できて、本当に勉強になりました。

吸収、吸収、吸収。。。

もうず〜っと集中するんですよ。笑

一言一句聞き逃さないように、僕にとっては豪さんの言葉一つ一つがとても貴重ですからね。

本当にありがたいことだと思っています。

だから成長しないわけにはいきません。

憧れです。

という感じで今日もとても充実した一日でした。

明日は一日休みなのでゆっくり休もうと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

DEJIMA by ワントゥーテン:http://dejima.1-10.com

関連記事

  1. #31 勇往邁進
  2. 神谷亮太 #104 おはようございます!
  3. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  4. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  5. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  6. 神谷亮太 #466 暑さに負けず!!!
  7. 神谷亮太 #194 大丈夫、まだまだこれから。
  8. #27 過去を振り返る

コメント

    • SHIN
    • 2020年 9月 12日

    こんばんは✨

    毎日充実した時間を過ごしている事をとても羨ましく、嬉しく思っています。
    実は私は京都の精華大学のデザイン科卒です、そう…豪さんと同じ大学です。
    人と違う事が当たり前で、違う人それぞれを認め合える、とても貴重な学生時代を送りました。
    サムライボーイズのメンバーの多様性はここから来ているんだなと感じていました。

    新しい舞台も多様性が融合した世界なんやろね、楽しそうです!
    お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2020年 9月 13日

    お疲れ様です!!!
    本当に綺麗ですよね!
    お楽しみにしておりますー!
    明日、ゆっくりと休んでください〜

    • 2020年 9月 13日

    こんにちは!
    凄く幻想的で古くも新しくもあるような感じがしてとっても綺麗な世界観ですねー
    何人か同じ役の方?をお見かけしたのでどのように公演するのか凄く気になります
    KSBみたいにタイムスケジュールがあるのだろうか
    これからの情報更新が楽しみです!!

    • アオ
    • 2020年 9月 13日

    また豪さんと繋がってお仕事ができるなんて素敵ですね。

    見ている限り、舞台というよりかなり斬新なショウな感じがしますね。観に行くことが叶うかはわかりませんが…京都から応援しています。

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 13日

    ネオジャパネスク。何となく聞いていたけど、意味を調べてみて、やっぱり何となくわかる様なわからない様な(^◇^;)。
    映像からも、日本の様などこか異次元の世界、昔々の未来と言う感じです。
    豪さんにそれだけ憧れて慕ってくれる弟を、豪さんも絶対に大切に思ってますよね。自分の経験や技術や知識を惜しみなく与えてくれる人だと思います。
    期待に応えたい神谷君の気持ち、よくわかります。

    一公演が30分ほどと書いてありました。日に何公演かあるのかな。長い公演なので日替わりキャストなのかな。
    もう少し詳しい情報が出るまで予定が立てられませんが、既に東京の友達にはお誘いを掛けて居ります(^^)。
    こっちも何か仮装して行こうかな(´∀`)くらいのワクワク感です! でもマスク‥‥。何してもマスクですけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP