日常ブログ

#163 まだまだこれから!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は日中に大事なお仕事があって、ちょこっと一段落といったところです。

11月もまだまだこれからですが、1つずつ1つずつミッションをクリアしていきたいと思います。

皆さんもお仕事や旅行、これから色付き始める紅葉を思って毎日が充実しているようで何よりです。

時々怠けてしまいそうになる時は言葉にすることも大切ですね。笑

僕も時間を無駄にしないよう頑張ります。笑

夜は映画「罪の声」を観てきました。

先ほど観終わりました。

夜は早く寝なきゃいけませんね、と言いつつこれです。笑

いかんいかんと思いつつも、何事も明日に先延ばしにしないことも大切ではないかと思うのです。

すいません、正当化しました。笑

今日は家に帰ってすぐにでも寝ようと思います。

駆け足になってしまいましたが、感想はまた明日ゆっくりお伝えしようと思います。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
昨日帽子を褒めてもらえたので今夜はベレー帽をかぶってみました。

関連記事

  1. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  2. ROSSO #354 お知らせです!
  3. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  4. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  5. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  6. 神谷亮太 #379 今日は「七夕」ですね。
  7. #36 再始動
  8. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 10日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れ様でしたー
    おお、映画も良いですよね!
    楽しんでそうで嬉しいです:)
    このベレー帽もめっちゃカッコいいです〜
    神谷くんは金髪ですのですごく似合うと思いますっ
    では今日も良く寝てね!
    おやすみなさい〜

    • 2020年 11月 10日

    おはようございます
    映画面白そうですね!感想楽しみに待っています
    本当に帽子よく似合いますね!前のハット?もかっこよかったですがベレー帽も素敵✨
    今日は久々のお出かけで近場ですが紅葉を見に行くので楽しみです( ˙꒳​˙ )

    • SHIN
    • 2020年 11月 10日

    おはようございます✨

    帽子素敵やね〜秋冬ぽくおしゃれやわ〜。
    似合う内に色々チャレンジして欲しい、迷走する時期が来ても基本おしゃれやったら軌道修正出来るしね(^^)

    最近は紅葉ハンターと化していて昨日はお土産に紅葉の天ぷらを買いました、パリパリ香ばしいんやけど東京にもあるんかな。
    こんな事言うと忙しい仕事や練習の合間にライトアップしてる紅葉スポットに行かはりそうやわ(≧∀≦)

    怪我の他にコロナやインフルエンザとか気を付けなあかん事だらけやけど、ファンは神谷くんの健康と活躍を思っています。
    今日も一日お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 10日

    か、肩凝りが‥‥(T . T)。
    ただ今絶賛PCワーク山積みで、背中や肩が凄く固まっています。疲れたからとそれを放置して、昨日は夜中眠れなくなりました。ちゃんとケアしないとダメですね。
    今日はfit boxing で身体を動かしたので、良い感じです。
    後はしっかりストレッチします❣️
    あ、もちろんプロテインも忘れません 笑。
    神谷くん、ベレー帽も良いです(^^)。黒い帽子に明るい髪が映えます✨ 秋冬のおしゃれも楽しい♬
    映画、観たい時に観るのが一番です。
    461個のおべんとうも気になってるんですけどね。
    どうだったかな(*´-`)。感想お待ちしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP