日常ブログ

#67 夏の夜、徒然に。

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

始まったばかりの8月も着々と進んでいますね。
暑い暑いと言いながら気付いた時には9月を迎えてそうな勢いで時間が流れています。

体調等は大丈夫でしょうか?
コロナはもちろんですが熱中症が心配ですね。

最近はよく街中でサイレンを鳴らして走っていく救急車を見かけます。
いつどこで何が起こるかわかりませんので、皆さんもお気をつけください。

一日走り切るためには体力が肝心、プロテインを飲み始めましたというコメントもなんだか嬉しいです。

僕は筋力アップと身体を大きくするためですが、効果は様々ですね。
皆さんも日々の生活が少しでも快適になるようご自分のペースで楽しんでください。

さてさて、明日は久しぶりにオーディションに行ってきます。

実に一年以上もそう言った機会から離れているので少し緊張です。笑

ふと思ったことですが、僕は現在25歳。

皆さんの年齢は様々で僕と同年代の方だったり、僕の親世代の方もいらっしゃいますよね。

そんな風に色々な年代の方たちとコミュニケーションを取れることはとても貴重だなぁって思います。

皆さんの言葉から学ばせて頂くことがたくさんあります。

オーディションでは自分の言葉で端的に分かりやすく思いを伝えることが大切かなと思っていて、最終的にはこの人と仕事がしたいと思ってもらえるかどうかなのかなと。

皆さんはどんな人と一緒に仕事がしたいと思いますか?

評価されることは良くも悪くも自分を知るきっかけになります。
自分が周りからどう見えているのか、客観的な自分を知ることも大切です。

オーディションはそういう意味でもとても貴重な機会です。
普段から皆さんにブログを通して心の内を共有させてもらえているので、そんな日常の習慣を生かしつつありのままの自分を伝えられたらなと思います。

コロナウイルス感染症の拡大に伴って無期限活動休止が決まってから今日まで、色々なことがありました。

京都にいる頃にはいくつのお寺や神社にお参りをしに行ったか分かりません。

あちこち行っては手を合わせてお祈りしてきました。

今は毎日車折神社のお守りを持ち歩いています。

コロナウイルスが収まり、一日でも早く平穏な日常が戻ってきますように。

皆さんにとって明るい明日がやってきますように。

皆さんも祈るような思いで日々をお過ごしかと思いますが、また明日も頑張りましょう!

今夜はのんびりと自分が歩いてきた道のりを思い出していました。
明日はどんな一日になるか、僕も頑張ります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

それでは今夜はこの辺で。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #367 暑くなってきましたね。。。
  2. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  3. #88 アップデート
  4. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  5. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  6. 神谷亮太 #213 1日を楽しく生きる。
  7. 神谷亮太 #146 レベルアップ
  8. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 8月 05日

    こんばんは✨

    どんな人と一緒に仕事したいか…ドキッ今の仕事で考えた事無かった(≧∇≦)
    職場の人は家族より長い時間を過ごすので家族より気を使おう、て考える…家族に対しては家族だから特にパートナーには気を使おうて考える…びくびくしてるわけではなく好きだから、お礼と謝罪は忘れない(^^)

    なに言うてんのやろ、アドバイスにもならんかったね、でもオーディション自信を持って!今の神谷くんなら大丈夫!

    • アオ
    • 2020年 8月 05日

    お疲れ様です。
    今日も京都はご存知の暑さでした。この独特の暑さを知ってくれていることは少し嬉しいですね(笑)
    オーディション…ですか!今まで積み重ねてきたもので、神谷さんのご縁が繋がりますように。
    可愛らしい御守り。どうか神谷さんを守ってくださいね。

    • くもりん
    • 2020年 8月 06日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様です!
    一緒に仕事がしたい人、、、ですね?人とね、素直に話し合うことができるのは、めっちゃ嬉しいです。この言葉はこの人の心からって自分に言えると、あの人を信じられると思います。あと、慎ましい人も気が合うと思いますね。

    オーディション、頑張ってくださいね!ここでも神谷くんのオーディション上手くいけますようにと祈ります!

    • Tatsumi!
    • 2020年 8月 06日

    今日も感染者数のニュースが流れ、社会が波打っている様な不安もありますね。
    そんな中でオーディションがある=エンターテイメントが闘志を燃やしている! そんな気がして元気が出ます。明日、オーディションをうけに行くなんて言います?笑 結果が良かったら報告するって人が多いと思います。面白いです、神谷君(*^_^*)。ストンと真っ直ぐで。
    一球入魂!ケガをしたら救急箱を持ってすぐに駆け寄るマネージャーみたいな気持ちでもあります。
    勝っても負けても応援し続けるんです。変化球が来てもよく見て振ってね(^_-)-☆
    お守りと一緒に私たちの気持ちもポケットに入れて行って下さい! GOOD LUCK ♪

    • 匿名
    • 2020年 8月 06日

    オーディション、ファイトです!
    応援しています。

    私も神谷さんの言葉からたくさん学んでいます。
    私も最近日記を始めてみました。まだ書き慣れていなくて、忘れて寝てしまいそうになります。笑
    自分の言葉を文章にするのは難しいですが、少しスッキリするように思います。
    誰かに見せるものではないからか、雑に淡々と書いてしまい、まだまだ試行錯誤中です。笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP