日常ブログ

#47 言葉の力

皆さんおはようございます。
気付けば一週間も折り返し、そろそろ疲れも溜まり始める頃しょうか。

そんな時には気持ちが明るくなるような楽しみが必要ですよね。

本日から侑(福澤侑)が出演する舞台「KING OF DANCE」が無事初日を迎えられるそうです。

(公式サイトhttps://king-of-dance.com

昨日のお話にも少し関わりますが、お時間がある方はぜひ応援しに行ってあげて下さい。

運営側では感染症対策も徹底されているようですし、何よりもようやくステージでのパフォーマンスを観れるようになったわけですから、皆さん自身も対策には細心の注意を払った上で楽しんでもらえたらなと思います。

僕はすぐに行けるような状況ではないので、観に行かれた方はぜひ感想等のコメント聞かせて下さい。

この先も徐々に色々な作品の公演が予定されているようです。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、どうか順調に公演が行われることを祈るばかりです。。。

最近は「言葉の力」をとても大切にしています。

「言葉」は誰もが使える最も基本的な表現手段です。

自由に身動きが取れないような状況でも「言葉」があれば皆さんにメッセージを送ることができます。

同じように皆さんも思っていることや感じていることを伝えることができます。

「伝える」ということが僕にとってのこだわりであって、大切にしていることなのでこれから先も自分のやり方で色々なメッセージを発信していけたらと思います。

最近では「毎日読んでいます」といったコメントを下さる方が徐々に増えてきました。

とても嬉しく思います。

皆さんも遠慮せずお気軽にコメントして下さい。

こういったコンテンツを最大限生かしてこれからも深く交流していけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

それでは本日も一日頑張りましょう!

いってらっしゃい。
いってきます。

皆さんにとって素敵な一日になりますように。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  2. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  3. LTFブログ #300 今日で300日。。。
  4. 神谷亮太 #212 全ては繋がる、と思います。
  5. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  6. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!
  7. LTFブログ #272 灯台下暗し
  8. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!

コメント

    • くもりん
    • 2020年 7月 16日

    神谷くんこんにちは

    毎日読んでますよー、いつも素敵な文章で本当ありがとうございます :)

    ボクも「言葉」がすごく力を持ってる物だと思います。

    遠くにいる人にもたくさんの想いや気持ちを伝えられる物なのですから。

    特にこんなの時はあまり外に出かけない人もいるし、会える事は少ないし、優しい言葉で相手に元気あげられたら最高です。そう思って言葉の選べめっちゃ気をつけたいと思います。

    「KING OF DANCE」舞台おめでたいですよね!本当はみれればよかったね!

    神谷くんにとって今日は良い一日でありますように!

    • アオ
    • 2020年 7月 16日

    以前と同じようにとはいきませんが、舞台の幕が上がるということは、やっぱり嬉しいですね。
    神谷さんの文章は、朝でも昼でも、夜読んでも安心します。
    お見送りの一言でもちゃんと気持ちが伝わってきていたのは、神谷さんが伝えようとしてくれていたからなんですね。

    いつもありがとうございます。

    • Tatsum!
    • 2020年 7月 16日

    いつもLTFファン(?)それぞれのコメントに向き合って、きっとたくさん考えてくれたであろうメッセージを伝えてくれて有難うございます!
    ひたすら玄米を噛み締めているような味わいと言うか?作り立てのお豆腐を口に入れた風味と甘さと言うか?例えが着地しませんが。んー、味付け無しでもずっとたべられるわぁって思います(*≧∀≦*)。
    これから役者さんやパフォーマーとしては、良い意味でどんどん裏切って頂いて、驚かせて欲しいです。先日のブログの横顔写真に色気があったのはちょっと感動しました!髪の長さのせいだけでは無いと思いますよー。ここが推し時!

    • 匿名
    • 2020年 7月 17日

    今日も一日お疲れ様でした。
    一日の終わりに神谷さんのブログを読むと安心します。

    明日は一歩踏み出そうかと思っています。
    頑張れるかどうかわかりませんが、思いやりの気持ちを持って生きていけたらなと思います。
    私も言葉の力を大事にしたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP