日常ブログ

#35 切磋琢磨

皆さんおはようございます。
朝からどんよりとした雲が広がっていますが、雨は降っていないようです。

昨日作ったカレーは二日目の朝を迎えよりコクが増し、お肉も野菜もさらにカレーに馴染んでいてとても美味しいです。

しっかりとした朝食を摂れるだけで良い朝になりますね。

今日はお休みですが日中に少し仕事をして夜はしっかりトレーニングに励んで来ようと思っています。

皆さんはきっとご存知だと思いますが、

マサ(KYOTO SAMURAI BOYS team桔梗リーダー 里中将道)が舞台「ヒプノシスマイク−Division Rap Battle−」Rule the Stage−track.3

に出演が決定したそうです。

いやぁ本当にすごいです。おめでとう!
今からとっても楽しみで仕方ないですね。

役者という仕事をしていると周りは皆ライバルみたいなものですから、誰かが先に進んでいくことを応援するというのはあまりないことだと思います。

素直に喜べて応援したいと思える仲間がいることが僕にとっては大きな支えになっています。

最後に頑張らなくてはいけないのは自分なんですけど、こういう厳しい世界で一緒に戦う仲間がいてくれること、この数ヶ月の間だけでもその存在に助けられてきました。

「チームでいることがプラスになるように」

そうやって公演中も切磋琢磨してきた仲間です。

離れ離れになって一層のことチームでいられることが幸せだと感じます。

それぞれが頑張った成果を持ち合わせて再び集まることができたら。。。

これから何度もそのことを思い返しながら一日一日進んでいくんだと思います。

頑張る理由があれからこれからも頑張ります。

また会う日まで。

皆さんと演劇を楽しめる日が早く来てくれることを願うばかりの日々ですが、そう遠くはないはずです。

引き続きコロナには十分注意して下さいね。

それでは本日も一日頑張りましょう!

晴れでも雨でも嵐でも、皆さんにとって素敵な一日になりますように。

                                おしまい

関連記事

  1. #58 繋がり
  2. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。
  3. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  4. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  5. 神谷亮太 #169 1歩、また1歩。
  6. LTFブログ #390 見つめ直す1ヶ月、またここから。
  7. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  8. 神谷亮太 #121 ノンバーバル

コメント

    • 2020年 7月 04日

    おはようございます
    2日目のカレーは何故あんなにも美味しいのでしょうか

    里中さんおめでたいですね!!
    少しずつ舞台も復活しつつあって本当に嬉しいです
    このまま元の生活に戻ってくれるといいですね

    お仕事にトレーニング楽しんでください

  1. おはようございます神谷さん、

    たしかにKSBのチームそれぞれ強いですね!

    みんなが仲間を大切にして、無期限活動休止でも頑張っていて、ブログしたり、Vlogしたり、Youtubeなどしたり、ライブしたり、SNSでファンとたくさん話したりする事見れるのは、本当に嬉しいです!

    毎日頑張っている神谷さんは、ボクにとって頑張る理由の一つでもあります!:)

    神谷さんが良い週末を過ごしますように〜

    • にし
    • 2020年 7月 04日

    おはようございます!(コメントしているのはお昼ですが…)
    毎日更新ありがとうございます
    2日目の朝カレー、いいですね!

    みなさん今できる中でたくさん発信していてくれて、それぞれの場所で頑張っているんだなあ、と感じると私も頑張ろうと思えます!
    そして、今を着実に歩んでいる神谷くんのブログを読んでいると、また会える日が一層楽しみです。

    いい週末になりますように!

    • アオ
    • 2020年 7月 04日

    こんにちは。
    里中さんのこと、本当に嬉しいですね。皆さんが個人で頑張って、そこに「KYOTOSAMURAIBOYSってなに?」ってことがついてきてくれたらなあって思っています。18人があの場所を大切にしてくれていることがお祝いコメントからも見えて、チームということを強く感じさせてくれました。
    18様のやり方で進んでくれること、楽しみにしています。
    私は今日カレー作りました。美味しくいただきます。

    • Tatsumi!
    • 2020年 7月 04日

    昨日は里中くんのヒプマイ出演情報の解禁に沸きました!嬉しい(ToT)。
    私は2.5次元は原作を知らないものがほとんどですが、この舞台もすごく人気があることは知ってます。
    里中くんは映画好きの印象が強いけど、音楽もメチャ詳しいし大好きですよね。KSBの舞台でも彼の歌の上手さとLive感の演出の上手さと言うか・・・きっとぴったりの役だと思います。楽しみですね!
    同じく豪さん演出、振り付けの「DEJIMA 1→10」の予告動画を見ました。すごく惹きこまれます。
    素敵な作品が次々に出てくることに舞台の逞しさを感じて嬉しいです!是非、是非、遠征して観に行きたいです(^o^)。

    神谷くんもパフォーマンス向上の為のトレーニング、頑張ってるんですね。来る日の為に!
    お料理の腕前も更に磨きがかかって行くと思いますが、今年は調理師免許も取得予定(・_・;)。
    「料理人になります!」と言い出す事だけが怖いです。
    まだまだ私たちにいっぱいパフォーマンス見せてね!どこでも応援に行くので!!

    • SHIN
    • 2020年 7月 04日

    こんばんは☆

    仲間の成長や成功を喜べるのはとても健全で羨ましい…私自身はそうでない時もあるから( ; ; )
    自分に呪いをかけてるんやろうね、今その呪いを解いている最中です。神谷くんに恥ずかしくないように頑張る✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP