日常ブログ

#11小さな幸せの積み重ね

皆さん本日も一日お疲れ様でした。
最近は朝7時過ぎには家を出て仕事に向かっています。

朝が早いのは少し苦手で慌しく外に出るのはいつものことですが、日差しの暑さと風に向かってペダルを漕ぐしんどさもどこか心地よく感じる今日この頃です。

仕事ができることって嬉しいですね。
行き交う人たちを横目に自転車で涼しげに走ることは中々気持ちが良いものです笑
もちろん安全運転は怠りません。

そんなことを言いつつも、もう直梅雨の季節がやって来てしまいますね。
どうかできるだけ雨は降らないで下さい、心からそう願って止みません。

毎日自転車に乗る僕にとって雨は天敵です。
雨だと思っていた日に雨が降らなかった時には、それだけで幸せとさえ思う程です。

晴れの日に感謝。

以上、どうでもいいお話でした。
皆さんはどんな時に幸せを感じますか?

こういうご時世だからこそ小さな幸せの積み重ねを大切にしたいものですね。

ぜひ皆さんの声もお聞かせ下さい。

少し短めですが今夜はこの辺で。

あっそうだ、このブログはほぼ毎日更新していこうと思っています。
おやすみ前のちょっとした読み物にでもしてもらえると嬉しいです。
一日のうち2、3分だけでもいいので僕のことを思い出すきっかけにして下さい。

おやすみなさい。

また明日。

“通りすがりにこんな素敵な橋と出会えます?東福寺・臥雲橋”

                                おしまい


関連記事

  1. #42 Break Dance
  2. 神谷亮太 #345 どこまでも、どこまでも。
  3. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  4. 神谷亮太 #178 No camera, No life.
  5. #28 土曜日の朝
  6. #89 寂しさも大切。
  7. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  8. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。

コメント

    • うさろん
    • 2020年 6月 15日

    仕事上がりに一気読みさせていただいてます。
    神谷さんのセンスやアンテナ、言葉のチョイスや垣間見れる誠実さに口元がほころびます。

    梅雨が明けたらわたしも、鴨川の土手を自転車で走ろうと思います。

    • SHIN
    • 2020年 6月 16日

    実はな、神谷くんが京都を離れた直後きぬかけの路を歩いてて1人の瞬間があったし声出して泣いてしもたん
    あたしアホやなぁ頑張ってはるのにな〜

    甘いもん食べてる時が幸せを感じる

    • Tatsumi!
    • 2020年 6月 25日

    日々の生活の中に神谷くんのブログがあると言うこと。結構大きな幸せです。
    インスタやtwitter、毎日たくさんの情報が流れていく速さに慣れて、習慣のようにイイネやスタンプを押す。
    そんなんでは伝わらない、もっと多くの感情のやりとりが出来るこのサイトがすごく好きです。
    神谷君のブログを読めば書き込まれたコメントを全てちゃんと読んでくれてることが、みんなわかると思います。
    今はステージに立つ神谷君を見られないけど、こうしてファンを大切にしてくれる場所を作ってくれて有難う。
    ただ、お仕事もあるし忙しいのにしっかりブログも書き、全部のコメントを読みまた返すって結構大変ですよね。
    私のコメント長すぎ!ってちょっと反省(--;)。神谷君の写真や文章をみると色々伝えたくなっちゃいます。
    ご容赦!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP