日常ブログ

#478 2022年に感謝を込めて。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

そして2022年、1年間お疲れ様でした。

今年1年が終わるというのにあまり実感が湧かず、淡々と年の瀬を過ごしています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年1年間を振り返りながらゆっくりと過ごされていますでしょうか。

今夜は僕ものんびりと2022年を振り返りたいと思います。

2022年スタートのブログはこんな感じでしたね。

毎年思うことではありますが、1年という時間は長くもあり短いです。

振り返ってみると多くの経験と出会いが偶然のように訪れては、一瞬で過ぎ去っていきます。

1年というよりはもう3年ぐらい経ったんじゃないかと、それぐらいの体感でさえあります。

有難いことに今年もステージに立たせて頂き、本当に貴重な経験と出会いに恵まれました。

素晴らしい先輩方との出会いに刺激を頂き、皆さんからの応援に背中を押されて毎日走り続けることが出来ました。

予想がつかない毎日だったからこそ、刺激的で楽しくとても充実していたんだと思います。

おかげさまで僕個人としては悔いの無い1年にすることが出来ました。

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜

2年という休止期間を経て、無事に皆さんの元へ届けられたこと、今年1番の大切な出来事として心に刻み、これから先も誇りを持って突き進んでいきたいと思います。

KYOTO SAMURAI BOYS
MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜

MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜

A3!という素敵な作品に携わることが出来たこと、とにかく学び、吸収し、本当に多くの方々と繋がることが出来ました。

自分の中で何かが変わったような、経験と出会いを通して強くなれた気がします。

神谷亮太

総じて、2022年はとても素敵な1年になりました。

僕の活動が皆さんにとって少しでも希望や元気、感動に繋がってくれていたら幸せに思います。

改めまして、今年1年間沢山の応援を本当にありがとうございました。

また来年も変わらず精進して参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を。

2022年 12月31日 神谷亮太

神谷亮太
神谷亮太

関連記事

  1. ヒプノシスマイク #128 最高のエンターテイメント
  2. LTFブログ #332 それぞれのペースで。
  3. 神谷亮太 #324 今夜はもう寝るよ。
  4. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  5. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  6. 神谷亮太 #325 全てに感謝。
  7. 神谷亮太 #284 時間は進み続ける、なら。。。
  8. #96 普通は特別。

コメント

    • るな
    • 2022年 12月 31日

    神谷さんこんばんは!
    今年もたくさん神谷さんを観ることが出来てとても幸せな1年でした
    個人的には家族が増えてバタバタながらも充実した幸せな年になりました‎’ ‐ ‘‎‎
    ずっと待ってたKSBに気になり続けたまま見逃してた青春鉄道、大好きなA3!と配信ではありましたが舞台に触れることも出来て嬉しかったです
    応援させてもらえたこと、たくさん幸せな時間をもらえたことありがとうございました!(´▽`)
    来年も変わらず楽しく応援しています
    良いお年をお迎えください!

    • まいこ
    • 2022年 12月 31日

    神谷さん。こんばんは!

    2022年本当にお疲れ様でした♫
    今年3月に娘が産まれ、KSBもご出演される舞台も
    観にいけない1年でしたが
    神谷さんのご活躍はしっかりと拝見していました!
    神谷さんにとって2022年もより良い1年になったこと
    本当に嬉しく思います!

    2023年も神谷さんにとって、実りある
    充実した1年になりますように願っております!

    では、良いお年を(^^)

    • SHIN
    • 2023年 1月 03日

    こんばんは✨

    実は新年のコメントを書いた後だったので前後してしまいました。
    復活のサムライ!めっちゃかっこよくて今だに推しカメで神谷くんを追いかけてます。
    私の中の神谷くんはベースがサムライだけど、これからも色んな役を演じて舞台に立って思いがけない広がり方をするかもしれませんね。

    幸せな一年をありがとうございました、来年も神谷くんが怪我なく健康に活躍出来ますように。
    良いお年を、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP