日常ブログ

#475 福岡公演ありがとうございました!

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜

一昨日、無事に福岡公演を終えることができました。

休む間も無く東京に帰ってきて、昨日は1日ゆっくり体を休めて、今日からまた元気に新しい1日を過ごしています。

改めまして、福岡公演も沢山の応援をありがとうございました。

東京はもちろん、こうして地方を訪れて作品を届けられることに感謝しています。

本当に沢山のお客様が楽しみに待っていてくださり、温かい拍手で迎えてくださったこと、素敵なキャスト・スタッフの皆さんと一緒に刺激的な時間を過ごせることがとても幸せです。

LTFブログ

東京公演、福岡公演が無事に終わり、いよいよ東京凱旋公演がこれから始まります。

これまで積み重ねてきたステージをさらに更新してより良い演劇をお届けできるよう、気を引き締めて準備を進めて参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

LTFブログ

北九州ソレイユホール、とても素敵な劇場でした。

福岡を訪れたのも数年ぶりで2回目、小倉もとても素敵な街でした。

時間的にも体力的にもほとんど余裕がなくあまり周れませんでしたが、周辺で少しだけお勧めのものを頂きました。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

サニーパンもオムレットも甘くてとても美味しかったです。

LTFブログ
LTFブログ

帰京する前に鉄なべ餃子と焼きうどんも駆け込みで頂き、満足です。

美味しいものばかりで、お土産も少し多めに買ってしまいました。

LTFブログ

(お勧めしてくださったものを中心に小倉を満喫できました、コメントありがとうございました。)

福岡でも紅葉が見頃で、街や公園の木々が綺麗に色付いていました。

イルミネーションもとても綺麗で、もう少しゆっくりできたらよかったなと思いつつも、気がついたら東京に帰ってきていました。

充実していると時間はあっという間に過ぎていきます。。。

色々と書きたいことはありますが、まずは東京凱旋公演、そして大千穐楽に向けて突っ走っていきたいと思います。

12月が近づき寒さもより一層厳しくなってきましたので、皆さんも体調にはお気を付けて元気にお過ごしください。

日々感謝を忘れず、明日も頑張ります!

それでは今夜はこの辺で。

また次回更新をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #411 秋の夜。。。
  2. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  3. #62 一年前の今日。。。
  4. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  5. 神谷亮太 #427 散り際の紅葉。。。
  6. 神谷亮太 #309 身に沁みる今日この頃。
  7. 神谷亮太 #430 ラストスパート、気合十分。
  8. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。

コメント

    • るな
    • 2022年 11月 23日

    こんにちは!
    福岡公演お疲れ様でした!!
    中学の時修学旅行でちょっとだけ寄った程度しか行ったことがないのでどんな所なんかなーっていろいろ想像しました(#´ᗜ`#)
    お菓子?パン?美味しそうですね!
    福岡は食べ物美味しいイメージあります

    ついこの前初日の配信観たような気がしていましたがもう東京凱旋なんですね・・
    残りの公演もあと少しですが、皆さん怪我なく千秋楽を迎えられますように祈っています
    千秋楽の配信も観ますね!
    食も自然も祭りもあって秋が1番好きな季節です
    少しずつ冬が顔を覗かせて来ましたが今年最後の秋が楽しみです(*´艸`)
    お身体にはお気をつけ下さい

    • SHIN
    • 2022年 11月 24日

    こんにちは✨

    福岡公演お疲れ様でした、その土地での美味しいものは大事ですよね、そのまま自分のパワーになる。
    お土産もワクワクを持ち帰れますよね。

    紅葉は東京でも大分と進んでいるかと思いますがまだ落葉していないところもありそうですね。
    夜間もライトアップが工夫されていて美しく見せてくれろところが沢山です。
    凱旋公演も忙しくなりますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP