日常ブログ

#468 青春、出発進行!!!

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』〜誰が為にのぞみは走る〜

青春鉄道
https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/

本日無事初日を迎えることができました。

このようなご時世の中、まずは無事に出発することができたことに感謝しています。

未だに感染拡大が落ち着かない状況での公演になりますが、こういったご時世だからこそエンターテイメントの力を信じて、皆さんにはたくさん笑顔になって頂けたらと思っています。

僕自身も今回初挑戦となることや、歴史ある作品に参加させて頂けること、程よい緊張感の中でとてもワクワクしながらステージに臨んでいます。

何よりたくさんの先輩方と一緒にステージに立ってこの作品を届けられること、とても嬉しく思います。

高速鉄道が繰り広げる会話劇の中に素敵な楽曲やクスッと笑えるようなダンスが織り混ざり、とても明るく何とも言えない柔らかな雰囲気のミュージカルに仕上がっていると思います。

とても素敵な作品に仕上がっていますので、笑って、笑って、笑って、、、思う存分お楽しみください。

毎度のことながら、お客様の存在には何にも変え難いパワーを頂いております。

LTF ブログ

劇場内に響く皆さんの拍手と相まって作品が完成する瞬間、改めて舞台って本当に素敵なエンターテインメントだなと思った次第です。

改めましてご来場の際は感染症対策をしつつ、安全にお気をつけていらしてくださいね。

僕たちも無事に最後まで走り抜けられるよう、油断することなく突き進んでいきますので、何卒応援の程よろしくお願いいたします。

それではまた明日に備えて、今夜はゆっくり休むとします。

また次回更新をお楽しみに。

神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #368 良いことを数えて。
  2. 神谷亮太 #449 限られた時間、限界は決めない。
  3. 神谷亮太 #151 続けるということ。
  4. 京都 宇治橋 #71 夏の思い出
  5. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  6. #64 髪へのこだわり
  7. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  8. 神谷亮太 #223 ただ普通を取り戻したい。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 8月 20日

    青春鉄道、無事に定刻発車した様で何よりです(*≧∀≦*)。

    東京は少し雨が降り出しましたが、
    過ごしやすい気温ですね。
    笑えて楽しいミュージカルみたいで
    とっても楽しみです✨。
    初日の配信をみれてないので
    明日、直に舞台を観ることになります。
    安全運転で最終目的地まで辿り着けます様に❣️

    今日は先ずは翔馬くんの「パニックカフェ」
    を観て来ます。Pnish*さんの舞台は面白いので
    きっとMinish*の今回の舞台も期待出来ます。

    坊ちゃん劇場の竹迫君の千秋楽のお話も
    またお伝えさせて頂きますね(^_-)!
    侍のメンバーが逞しく頑張っている姿は
    本当に微笑ましいです。
    神谷君、明日はしっかり応援しますね❣️

    • SHIN
    • 2022年 8月 21日

    おはようございます✨

    キャストさん、スタッフさんが日々積み重ねて幕が上がる。
    駆け抜けて千秋楽を迎える、当たり前だと思っていました。
    サムライボーイズの時もいつ行ってもキラキラと素敵な世界を見せてくれる、待っていてくれるのが日常だったんです。

    それが当たり前じゃなくなって…あ、舞台が決まりはったんや、大丈夫かな良かった、幕が開いたわあとは最後までお願いお願い…と考えるようになりました。
    今だから幕が上がるのを宝物のように思うのかも知れないけどやっぱり心おきなく安心して大きな声で声援を送りたい。
    いつか「かーみーやーく〜ん!!♡!!」と叫べる時が来ますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP