日常ブログ

#461 雨にも負けず、自分と向き合う毎日です。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

6月も始まり、早くも1週間が経過、、、関東はついに梅雨入りをしたそうです。

今日も雨が降ったり止んだりの1日で、暫くは雨との戦いが続きそうです。

最近はずっとバタバタとしていて中々時間を割けずにいましたが、今日は久しぶりに身体を動かしてきました。

身体は動いてもやはり筋力不足。。。

またコツコツとトレーニングに励んでいこうと思います。

暫くブログの更新が空いてしまい申し訳ないと思いつつも(ごめんなさい。。。)、目の前の課題をクリアするのに精一杯な自分もいて、それでも毎日元気にやっています。

色々な現場にお声がけ頂き経験はもちろんですが、新しい出会いもありとても有り難く刺激的な時間を過ごしています。

初めて出会った人と話す時に自分が何者かが分かる気がします。

どんな仕事をしていて、好きなことやこれからの目標をあれこれ話した時に、今の自分を改めて知れると言いますか、、、

最近は専ら自分と向き合う時間が増えました。

気が付けば、26歳もあと1ヶ月。。。

もう次期27歳になります。

結構ないい大人の年齢になりかけている今、これからの人生についてより真剣に考えるようになっています。

考え事はいつも尽きないものですが、どんな道を進んだとしても自分に正直に、人に優しく、周りへの感謝を忘れない、そんな人間で在りたいと思っています。

「何をするにしても自分のすることを愛せ。」(『ニューシネマパラダイス』:アルフレード)

ふと映画の言葉を思い出しました。

そうそう、自分に自信を持って前向きに進んでいくこと、これが1番大切です。

梅雨入りして気分も下がりがちな毎日?かもしれませんが、雨に負けてる場合じゃないですね。

引き続き精進して参ります!

皆さんも健康第一で毎日楽しく穏やかにお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。(早めに更新できるように頑張ります!)

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  2. 神谷亮太 #191 本気の自分、切り抜ける。
  3. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  4. LTFブログ #256 這い上がる。
  5. 神谷亮太 #435 寒い日々でも心は熱く。
  6. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。
  7. 神谷亮太 #214 本日も通常運行。
  8. 神谷亮太 #476 祝大千穐楽!感謝を込めて。

コメント

    • るな
    • 2022年 6月 08日

    こんにちは
    気づけばもう6月・・・
    最近は天気予報とにらめっこしながら洗濯や買い物の日程決めてます
    週の半分は雨マークなので天気のいい日はここぞとばかりに布団干してフカフカ楽しんでます

    色々な経験をされているようでお身体には気をつけて下さいね(^○^)
    ブログも神谷さんのペースで無理なく続けて下さい
    のんびり更新待ってます(*゚▽゚)ノ

    • SHIN
    • 2022年 6月 09日

    こんにちは✨
    新しい出会いと様々な刺激、トレーニングと忙しい日々を過ごしてるんやね、良かったです!
    冷たい雨だったり大きな雹が降ってきたり、関東方面のお天気が荒れてたりするのをニュースで見たので神谷くん大丈夫かなと考えてたんです。

    私は週4くらいで職場まで京都御所を縦断して歩くのですが、いつも広い砂利道を利用していました。
    ここからは神谷くんも思い出しつつ読んで下さい。
    ある日あっついわー木々の間を抜けて行こーと砂利道を少しそれた所を歩いたら、めっちゃ快適!!
    クローバーの花の香り、青もみじの落とす影、何なら森の散歩感満載!!
    5年間何気なく砂利道だったのがもったいなかったです。

    こんな風に気がつかない事は色んなところにあるんでしょうね、アンテナを張らなきゃと思いました。
    神谷くんのブログを見る度に少しでいいから頑張ろう、小さな結果でも報告出来ればと励みになります。
    素敵な写真ありがとう、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 6月 10日

    眩いストーリー。生命力があふれ出てますね!
    キャッチコピーは魅惑の眼差し、でしたっけ?(*^-^*)
    あ、ちが、バイオレットのカリスマ???(^_-)-☆
    ・・・そろそろKSBから解放してあげなきゃいけませんね 笑。

    ブログの更新が空いてることを謝る感じ 笑。
    あ、居た居たって思います(≧▽≦)。
    いろんな現場からお声が掛かってるみたいで、
    嬉しい限り♬ 
    何に忙しいのかわかって、ちょっと安心します。
    まっしぐらに目の前の課題をクリアしようと
    一日36時間くらい頑張ってるんですね♫

    関東は梅雨入り。雨の鬱陶しさも少しの間です。
    こちらは結構、お天気の日が多くて雨が少ないのも
    取水制限がかかったりして困るんですよ。
    やっぱり水は生命に必要不可欠なものなんですよね。

    そうだ・・・お時間あったら教えてください!
    今、HipHop界隈ってどんな感じですか?(は?)
    主にファッションですけど。
    CONDENSEのRYOさんと、Gash!さんが
    急遽、香川でHipHopのワークショップを開催するとのことで
    勢い参加申し込みをしてしまいました・・・・・(・_・;)!
    初級って言っても、本当に大丈夫なんか???
    何を着て行ったら良いの???
    もう急にソワソワし始めました 笑笑。
    まずは今日からまたストレッチしよ!
    えーん(/_;) 楽しみだけど不安~。
    何しといたら良いですかーーーーー?
    (とりあえず神様に祈っとく。)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP