日常ブログ

#448 目標を現実に。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

2月も今日でおしまい、ここ数日はとても暖かく春を感じる陽気でした。

近くの河津桜は徐々に開花し始めているようで、もうそんな季節かと思いながらふと笑みが溢れます。

LTFブログ

この写真は去年の2月22日に撮った河津桜の写真、ちょうど1年経って今年も同じように咲き始めました。

今年も桜の開花が楽しみですね。

LTFブログ

2月は少し短めの1ヶ月でしたが、東京公演に向けて順調に準備を進めることができました。

本番まであと1ヶ月を切っていると思うと、いよいよと身が引き締まります。

長いようで、短いようで、振り返ればこの2年間はとても充実していました。

3月はどんな1ヶ月になるだろうか。。。

きっと一瞬で過ぎていくだろうから、1日1日を大切に、真剣に、楽しく、熱く、そんな風に過ごしていきたいと思っています。

引き続き精進あるのみ、2月もお疲れ様でした。

今日が終わって開幕まであと25日。。。

皆さんとお会いできる日をとても楽しみにしています。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  2. LTFブログ #307 健康第一、感謝を忘れず。
  3. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  4. 神谷亮太 #168 鍛錬の秋
  5. 神谷亮太 #273 Imagination.
  6. 神谷亮太 #414 ラッキーに次ぐラッキー。
  7. #98 勝負所
  8. LTFブログ #209 Stay Home Christmas

コメント

    • るな
    • 2022年 2月 28日

    こんばんは
    こちらはまだまだ桜は咲きそうにありません
    でも日中は暖かい日が増えて過ごしやすくなってきました(๑ ́ᄇ`๑)
    あっという間にもう3月・・・
    コロナもピークは過ぎたのかな?という感じなので初日までにもう少し落ち着くといいですね
    風邪などには気をつけてお過ごしください✨

    • Tatsum!
    • 2022年 3月 03日

    このお写真、好きです
    奥行きのある絵が上に来て、手前の人物が引き立ってますよね。美しいです。

    KSBのメンバーコメント、読ませて頂きましたー✨
    それぞれの個性があって面白い(≧∀≦)。
    バチバチに気合い入った侍達の集結が、更に楽しみです!
    神谷君のコメント動画も、ガチャの当たりを待つみたいに待ってます 笑。(ハズレは無いですけどっ)
    3回目のワクチン接種も予約しました!
    副反応を思い出すとちょっと憂鬱だけど‥。
    KSB公演が無かったら、先送りしてたかもしれません。
    でも、自分も周りの方にも出来る限り安全に楽しみたいです❣️
    今日は桃の節句。3月、健やかに⭐︎。

    • SHIN
    • 2022年 3月 04日

    こんばんは✨

    うわっうわっ!動いて喋ってる神谷くんやー!
    もうすぐ会えるのかと思うとやっぱりドキドキします。
    サラサラヘアに眼鏡男子も素敵やね、KSBのサムライ姿もいいし…あ、どっちか選べって言われてるわけじゃないのに迷うのは何でかな(^^)

    コロナに気をつけなければいけないのは変わりないけど自分の周りで少しずつ色んなものがいい方に動いている気がします、暖かくなってきて気分も上向きだからでしょうか。
    全体練習も始まったんやね、怪我に気をつけてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP