日常ブログ

#407 食欲の秋、体も心も晴れ晴れ。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

東京は朝から良いお天気でございます。

21日の中秋の名月、、、

僕が見た時はほとんど雲に覆われてあまり見えませんでした。笑

それでも前夜には綺麗な月が見れたので、まぁいっかなんて思いつつ、久しぶりの休日にお団子ではなくハンバーグを作るのでした。笑

LTFブログ

前夜の月も本当に綺麗だったのでたくさん撮ったんです。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

あっちで撮って、こっちでも撮って。

綺麗な輝きを放っておりました。笑

久しぶりのハンバーグは最高に美味しくできました。

食欲の秋、美味しいものは人を幸せにしてくれます。

秋に甘んじて皆さんも美味しいものをたくさん食べてください。笑

休日にしっかり体を休めて今日からまた元気に頑張っていこうと、穏やかな朝を迎えています。

ここ最近は体の調子も良くて、朝からこんなに体が軽いのも久しぶりです。

良い感じ、良い感じ。

気が付けば9月も終わりに差し掛かっていますね。

毎日の積み重ねを大切に、本日も1日頑張りましょう。

ではではこの辺で。

行ってらっしゃい、行ってきます。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #8 料理がしたいな。
  2. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  3. #37 良い汗掻いた。
  4. 神谷亮太 #471 「本気」
  5. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  6. 神谷亮太 #450 総力を挙げて。。。
  7. 神谷亮太 #312 地道にコツコツ。。。
  8. #68 今日はピシッと!

コメント

    • 匿名
    • 2021年 9月 23日

    建物の間に見える月のお写真に目を惹かれました。
    神谷さんがいる場所では月がこのように見えるのですね!
    周りに高い建物がない田舎に住む私にとって新鮮な景色です。
    東京でお月見をしながら散歩をしている気分になりました。
    見せてくださりありがとうございます!

    • Tatsum!
    • 2021年 9月 23日

    おかえりなさい。お疲れ様です(*^_^*)。

    十五夜の満月は雲を羽織っていたんですね。
    前の日にお月様を撮っておいて正解☆ 綺麗な月夜が見られて良かったです!
    ハンバーグもまんまるのお月様みたい。MOONパワーを頂きますって感じです。
    本当に満月からは不思議なパワーを感じられる気がして、日光浴ならぬ月光浴に満たされました。
    月の撮影も面白いなと思いました(^_-)-☆

    身体の調子が上がってきたみたいで何よりです。
    あ、でもまた無理しないでくださいね。しっかり治して思いっきり技に打ち込めるよう、今は少し我慢です。
    秋は何をするにも集中しやすい良い季節だけど、夏の疲れも出てくる時なので気をつけて下さいね!
    銀杏・・・私も見つけました。まだ葉っぱは緑なのに銀杏の実は落ちていて気が付きました。
    色づいたイチョウ並木も楽しみです(*^^)v
    また明日も頑張りましょう♫

    • SHIN
    • 2021年 9月 24日

    こんにちは✨

    はぁーハンバーグ美味しそうー多分ハンバーグ食べるまでは私の脳内は半分以上ハンバーグが占めてもう半分は神谷くんの腰の調子が良さそうでホッとした事で満たされてこれって幸せちゃうかな。

    実は今2回目のコロナワクチン接種を終えて待合室でコメント書いてます。
    無敵になった訳じゃ無いけど気をつけながらアレもしたい、これもしたい、やっぱり能天気気味です。

    銀杏やドングリのパチンコロコロと落ちる音、読んでいる本をめくる時の紙の手触り、虫の声、飼っている亀の食欲が落ちてくる…それらが重なって秋が深まってきます。
    お月さんは中々きれいに撮れそうになく、オレンジに滲む姿を見上げたりしています、今日こそくっきり見えるかな。

    15分経ったので帰って家事をします、神谷くんを念じて乗り切ります。
    明日も良い天気ですね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP