日常ブログ

#381 「晴れ」って良いですね。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、今日と東京はカラッと晴れて久しぶりの青空です。

窓越しに見る分にはとても清々しいですが、外に出ればやっぱり暑い、、、

半袖シャツで涼しくいくか、長袖でシャツで日焼けを防ぐか、悩ましいところです。笑

最近、「glee」を観始めました。

今更感はあるかもですが、学園ものドラマでミュージカル、とても面白いです。

時々知っている曲が登場するとなんだか余計に嬉しくなって、ついつい次の話を観てしまいます。

まだまだ序盤ですが、ちょっとした楽しみができて家ではのんびりできています。

それはそうと、今日で25歳も最後の1日。

これといって特別なことはありませんが、いつも通り充実した1日を過ごせればと思います。

皆さんも暑さに負けず、一緒に頑張りましょう。

LTFブログ
特製冷しゃぶサラダ

食欲がない、、、そんな時はサラダがおすすめですね。

こういうシンプルなサラダが1番美味しいです。

ではでは残り半日、皆さんも充実した時間を過ごせますように。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. #79 気楽に気楽に。
  2. #26 夏越の祓
  3. 神谷亮太 #469 無事に完走!青春鉄道!
  4. 神谷亮太 #413 流れ星。。。
  5. 神谷亮太 #146 レベルアップ
  6. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  7. #66 月満ちる夜。
  8. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 7月 11日

    25歳もあと数時間ですね(^_-)。
    日付が変わっても何がどう変わるわけではないけど、やっぱり一つ大人になるって感じがします☆
    ゆっくりお楽しみ下さいっ!

    海外ドラマも見始めると止まらなくなります。
    ”Glee”はなんとなく知っているものの、ちゃんとドラマを観てないなぁ。
    ハイスクールミュージカルは日本でも舞台化されたりして楽しかったので。きっとGleeも面白いですね。

    豚しゃぶサラダ、大好きーーーー♫。
    ほんと、これは暑い時には大活躍ですね。お野菜たくさんで美味しそう~(*^_^*)。
    そーだ、神谷君はドレッシング、手作り派ですか?
    おすすめのドレッシングのレシピがあったら教えて欲しいです。
    ポン酢+ごま油 とか、ついついワンパターンになりがちなので・・・笑。

    あ、日焼け対策、難しい・・・。
    男性の日傘も推奨されてますが、やっぱり定着しづらいでしょ。
    お日様が出てるうちは出ないのが一番なんでしょうけど 笑。
    アスリートの方は帽子にサングラスにアームカバーとかかな(重装備www)

    • SHIN
    • 2021年 7月 11日

    こんばんは✨

    ちょうど私も豚しゃぶしようと思って大きなパックを買いました、付け合わせは神谷くんのを参考にさせて頂きます。

    日焼け対策ですね、顔と首周りでおすすめがあります。
    ヤケーヌって言うマスクですがとにかく呼吸が楽!
    濡らして使うと涼しい。
    ただ…広告見てたら女性モデルばかり、男性は使いづらいかな。

    あともう少しで日付が変わります、おめでとうは次のコメントで。
    益々飛躍出来ますように、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 7月 12日

    神谷くん、お誕生日おめでとうございます〜
    Gleeですね!なるほどです!
    ドラマでミュージカル、面白いですよね!
    人気な曲もたくさんカバーを聴けるから好きです!^^
    じゃあ、この後半年も、26歳も楽しんできて下さい〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP