日常ブログ

#372 わくわく、わくわく。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

更新が少し空いてしまいまして、、、

毎日読んでくださっている皆さんごめんなさい。

近況としては、舞台ROSSOの稽古もいよいよ最終調整というところまで来ていて、

昨日衣裳付き通しを終え、明日が最終稽古、ものすごい勢いで作品を仕上げております。

ハードな毎日ではありますが、怪我もなく毎日元気に稽古に臨めていて調子も良い感じです。

1日1日が本当に貴重でたくさんのことを学びながら、少し久しぶりの緊張感と体力勝負のパフォーマンスに挑んでいます。

話したいことがたくさんあるのですが、まずは明日の最終稽古に備えたいと思います。

またゆっくりブログ更新しますので暫しお待ちください。

皆さんからのコメントも読ませて頂いております。

劇場で、配信で、皆さんにこの作品を届けられることがとてもとても楽しみで仕方ありません。

皆さんぜひ楽しみにしていてください。

それでは手短ではございますが、今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報はこちら https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

関連記事

  1. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。
  2. 神谷亮太 #473 幸せな「秋」を。。。
  3. LTFブログ #149 空っていいな。
  4. 神谷亮太 #482 初日開幕!!!
  5. #74 再確認
  6. 神谷亮太 #411 秋の夜。。。
  7. 神谷亮太 #429 まだまだ、まだまだやれる。
  8. #66 月満ちる夜。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 6月 24日

    こんにちは✨

    髪が伸びたねー。
    気分が高揚して充実してはるのがよくわかります。
    忙しい中でもお弁当作って共演者さん達に差し入れするところは神谷くんらしいなぁ。

    私も職場が通常営業になり厳しいながらも頑張らねばと思っています。
    そうそう、昨日は十二十二の愛麩さんに行って来ました。
    みんなそれぞれ活躍されてますね、とか話しながら頂いた生麩田楽やパフェを外でアピールしながら食べました。

    ブログの間が空いても大丈夫、舞台優先でお願いします。
    終わったらいーーーっぱいお話し聞かせて下さい、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 6月 26日

    衣装もとっても素敵だと、MITSUさんのツイート✨
    そうです!衣装も楽しみです❣️
    あと、劇場限定のペンライトがあるんですね(o^^o)。
    って事は赤いライトが会場に溢れるわけですね!
    買えるかなぁ。絶対、振りたいです!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP