日常ブログ

#369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ最近は不安定な天気が続いていましたが、時々晴れるとやっぱり気持ちが良いですね。

そろそろ梅雨は終わるのかな、なんて呑気なことを考えていたら、、、

東京は今日から梅雨入りだそうです。笑

ここ半月ぐらいは結構雨が降ることが多かったので既に梅雨入りしているものだと思っていました。

よくよく考えてみればまだ6月前半、梅雨が終わるなんて、そんな甘いわけないですよね。笑

うん、そんな甘いわけがない。。。

週間天気予報を見ると、ずらっと雨マークが並んでいます。。。

少々気が重くはなりますが、皆さんも体調の変化にはお気をつけください。

でも、、、

梅雨の季節ならでは、綺麗な紫陽花が目に止まります。

LTFブログ

稽古の合間に少し時間が空いたので、写真を撮りながらリフレッシュ。

LTFブログ

雨で憂鬱な気分を和らげてくれますね。

僕のお気に入りはこちらの桔梗カラーの紫陽花です。

LTFブログ

そんな今日もROSSOの稽古は順調です。

本番に向けて稽古もそろそろ折り返しになります。

今回はダンサーとしての出演なので今はすごい勢いで振り入れをしています。

一緒に踊るダンサーの皆さんは本当にプロなのでいつも教えて頂いていて、

聞けば、皆さんニューヨークを中心に海外で何年もダンスをされているそうで、本当に頼りにさせて頂いています。

そんなダンサーの皆さんの踊りにもぜひ注目してくれたらとても嬉しいです。

今回はジャンルの枠を越えて、新しい踊りにも挑戦しています。

素晴らしいキャストの皆さんと一緒に最高の作品を届けられるよう、引き続き頑張っていきますね。

LTFブログ

写真は演出のTETSUHARUさんと主演の七海さん、ダンサーの皆さんです。

TETSUHARUさんはダンスの幅が広過ぎて、とてもかっこいいです。

七海さんは、とってもとっても優しいです。

こうして見ると、改めて皆さんと一緒に仕事ができることに感謝です。

、、、現場からは以上!笑

本番まで2週間を切りました!皆さんお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報はこちら https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

関連記事

  1. LTFブログ #441 想いを切らさず、、、
  2. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  3. 神谷亮太 #107 傾奇侍
  4. 神谷亮太 #478 2022年に感謝を込めて。
  5. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  6. #64 髪へのこだわり
  7. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  8. LTFブログ #321 ものは大切に、体も大切に。

コメント

    • まいこ
    • 2021年 6月 15日

    神谷さん。こんにちは!

    日々のお稽古お疲れ様です!
    大阪も梅雨入りはずーっと前にしてたのですが
    全然雨降らんくて、あれ?ってなってましたが
    明日からしばらく雨みたいです。

    気分が落ち込みがちになりそうなので
    お気に入りの音楽を聴いたり映画をみたり
    ゆっくり過ごしたいと思います!

    桔梗カラーの紫陽花いいですね!
    お写真綺麗で癒されました!

    梅雨入りしてジメジメした日が続きますが
    体調など気をつけてくださいね!

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 15日

    お写真ありがとうございます!
    TETSUHARUさんと七海さんのROSSO対談、観ましたよぉ(*^_^*)。
    ダンサーの皆様(神谷君と大夢くんを含む)もとってもカッコイイ♫

    昨日、大食いのTV番組に大野拓朗さん出てました 笑。
    ええっwwwってびっくりしましたが、結構なフードファイターです!
    大野さんもアメリカに舞台と語学の勉強で行かれたと話してらっしゃいました。
    優雅な指先でそろえたショットが素敵です。
    あ!もしや広げているのはROSSOのグッズTシャツではっ?!
    まだHPでは comming soon になってますが、さりげなくお洒落なデザイン☆
    そうだったら欲しいです(^o^)丿。

    七海さんのFCのHP等で、今回の舞台はやはりお花やお手紙は受け取れないと書いてありました。
    今は仕方無いですよね。全公演が無事に出来ること、それが一番です。

    この紫陽花の様に色とりどりの個性がステージで花開きますように!
    雨なら大地からいっぱい水を吸い上げて生き生きと、晴れなら太陽の光を受けてキラキラと♫
    観る人を幸せに。観る人を笑顔に。ROSSO・・・☆

    • るな
    • 2021年 6月 16日

    こんにちは!
    紫陽花とっても綺麗ですね!!
    そろそろ梅雨明け!と思ったら天気予報見て絶望しました(´・ ・`)
    なんかずっと雨マーク・・・
    でもカエルの声が聴こえてきたりとこの時期ならではのいい事もあるのでのんびり梅雨明けを待とうと思います(^-^)

    お身体には気をつけて下さい!

    • SHIN
    • 2021年 6月 17日

    おはようございます✨

    あと少しで開幕、どうしてか私が緊張してきました。
    きゅうっと嬉しくて責任に身が引き締まって、楽しみです!

    最近は私も紫陽花を追いかけています、そうすると沙羅双樹や菩提樹、ハンゲショウなど他にもこの時期に咲く花がいっぱい。
    お寺に咲いているものは長いドラマティックなストーリーがあったり、1つに興味を持つと広がって行く事を教えてくれたのは神谷くんだなぁと思い出しながらこの時期を楽しんでいます。

    今日は梅雨の晴れ間です、近所の山に登り1人でこっそりランチして自分を盛り上げます。
    神谷くんの充実がブログから伝わってきます、ほんわか嬉しいです、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP