日常ブログ

#350 癒し、My favorite.

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日で5月も前半戦がおしまいですね。早い早い。。。

お仕事や日々のちょっとしたストレス、段々と疲れが溜まってくる頃ですが体調等は大丈夫でしょうか?

今夜は皆さんに少し聴いて欲しい音楽があります。

NujabesさんのLuv(sic.)という曲です。

全六部作の楽曲で完成まで12年をかけて作られたとても有名な曲です。

細かいことはまた時間がある時にお話ししようと思います。

ちなみに僕が1番好きなパートはLuv(sic.)pt3です。
↓↓↓9:16秒〜

疲れた時にはこういう音楽を聴いて心を落ち着かせています。

とても良い曲なので皆さんも疲れた時やお時間のある時に聴いてみてください。

Nujabesさんについてはまたお話しますね。

🗒✍️

クイズの答えは良いところをついていますが、まだ正解は出ていないようです。笑

でもそろそろ正解が出そうですね。

僕も楽しみにしています。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #4 記録に残すということ
  2. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  3. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  4. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  5. LTFブログ #380 元気ハツラツと。
  6. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。
  7. 神谷亮太 #243 点(影)の連続、いつか線(光)に。
  8. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 16日

    こんばんは✨

    大人の階段、フランス…香水かな、調香に興味があるとか。
    ずっと前にフランスの調香師の家族がはっきりしない匂いがするキャベツが嫌いとTVで言っていたのを思い出しました。
    いいとこ行ったかな。

    お気に入りの音楽を教えてくれてありがとう。
    無心でするタイプの家事をする時はお気に入りを聴きながらするとめっちゃ捗ります。
    音楽が無防備な時にバンって入ってくるように出会えた時が大好きです。
    Nujabesさん、チェックしますね。

    もはや梅雨と思えるくらいすっきりしない天気が続きます、身体の不調に気をつけて、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 16日

    今日は泰江君が出演した、円神の「幕末バトルサークル」の配信を観ました。
    テニミュは観なかったので、久々の泰江君の元気に頑張る姿は嬉しかったです。またアクロバット見たいなぁ(^^)。

    〜 concideration DAY 4 〜
    Nujabesさんの曲を聴きながら書いてます♬

    最後に残った選択肢。
    何故か浮かんだ時にこれだ!って思って。
    後付けでパズルのピースをはめてみました。
    “大人の階段”と言われてお酒を思い浮かべる人は多いと思うんですけど、お酒にも色んな種類がありますよね。
    カクテルかもしれないし、日本酒も渋いです。
    だけどお料理の好きな神谷君なら、それぞれのお料理に合わせた物、そしてお洒落なデザインのボトルも色々あってインテリアにもなる、家でも気軽に楽しめる物。

    ワイン  これが私のファイナルアンサーです☆

    フランス、と言うヒントも後押ししてます。
    ただ、言うほど確固たる根拠が無いのにこの自信 笑。
    当たったら”おはよう動画”でしたっけ?笑
    景色に音声だけでも良いのになぁ(^ー^)。声、みんな忘れちゃいますよ 笑。
    もしくはウインク写真ですね(≧∀≦)。
    これだけ言っててハズレたらむしろ大笑い出来る 笑笑❣️
    でも考えたり想像を膨らませるのは楽しかったです。気が向いたら答えを教えて下さいね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP