日常ブログ

#347 最近、秘かに。。。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は毎日毎日ノーストップで走りまくりの日々です。

そして最近、秘かに興味が湧いているものがあります。。。

何だと思いますか?笑

簡単に言ったらつまらないので、すぐには答えません。

ヒントは、大人の階段、。。。笑

もしかしたら皆さんの中にも好きな方がいるかもしれません。

大したクイズにもなりませんが、数日後気が向いたタイミングで答え合わせしますね。笑

分かった方はコメントお待ちしてます。

本日もよーく頑張りました。。。

ゆっくり休ませて頂きます。

それにしても、東京にはお洒落な蔦屋(TSUTAYA)がありますね。笑

LTFブログ

ではでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #442 2月、前向きに前進あるのみ。
  2. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  3. #39 「侍」として
  4. #98 勝負所
  5. #488 『BREAK FREE STARS』これにて完!
  6. 神谷亮太 #153 「1」を大切に。
  7. #73 猛暑到来
  8. LTFブログ #171 三日月みっけ。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 14日

    ‥‥‥クイズ、好き(^-^)。

    答え合わせまで、ゆっくり考えましょう。

    〜 concideration DAY 1 〜
    先ず、今朝は頭の中に香川照之さんが出てきた方、結構いらっしゃいますよね 笑。”大人の階段”と言えば、ですよ。
    でも自動車保険って答えは余りに安直かつそぐわない感じがします。まぁ好きな方もいるかもしれないけど。
    それにだったら先ず車だろ、って話ですよね。
    車は確かに大人の乗り物だけど‥‥都内で一人で所有するのは結構贅沢では?
    と言う事で違う気がします。香川照之さんに二重線。
    現在、脳内選択肢はほぼ3択に絞られてます。

    さて、二子玉の蔦屋はとってもお気に入りの場所でした。
    今はコロナの影響で少し営業形態は変わってるかもしれませんが、以前は22時までゆっくり友達とコーヒー片手に、本に囲まれておしゃべりできるスペース。
    蔦屋家電は眺めるのに楽しいものがいっぱい❣️
    そうだ、酸素カプセルはまだあるのだろうか???
    映画館もあって、お洒落なカフェやリストランテも並び、建物を抜けて歩いて行くと玉川の川辺に行けるし、公園もあったはず。懐かし過ぎてちょっとウルッとするレベルです。
    行きたくなりました 笑。

    • SHIN
    • 2021年 5月 15日

    こんばんは✨

    大人の階段…何かお酒にまつわる事かな…フレアバーテンダーさんとか日本酒の杜氏さんとか…芸能活動とはあまり関係無さそう、難しいやんかーやっぱり車かー。
    簡単に教えてもらえ無さそうやしもうちょっと考えます。

    しばらくはお天気がぐずつきそうやね、じっくり家で出来る事をしろって事やろか。
    漫画でも読もうかな、いや家の片付けか。
    神谷くんの興味がわいたものは天気関係するんかな、ちょびちょびヒント下さい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP