日常ブログ

#290 新しいスタート、怠らない自分磨き。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は今日からまた新しい環境での仕事がスタートしました。

とても刺激的な1日を過ごすことができて、これからまた1つ成長できる気がしてます。

仕事柄細かいお話は難しいですが、どんな環境でも怠らない自分磨き。

成長できるはず、早く見たい未来。

とても充実した時間を過ごしています。

ここ数日は少し覚えることが多くてですね、ブログの方も更新できる時に更新していこうと思ってます。

また不規則な時間になりそうなので、皆さんもお時間ある時にゆっくり読んで頂けると嬉しく思います。

今日は久しぶりによく頭を使ったのでぐっすり眠れそうです。

少々早いですが、今夜はこの辺で。

明日も最高に気合い十分、一緒にがんばりましょうね。

ではまた明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #9 今日も元気!
  2. LTFブログ #338 好きなことを大切に。
  3. 神谷亮太 #466 暑さに負けず!!!
  4. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。
  5. HIGH CARD #492 『HIGH CARD the STAGE –…
  6. 神谷亮太 #231 少しでも明るく過ごせますように。
  7. 神谷亮太 #417 寒さ対策を考え中。
  8. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 18日

    新しいスタート❣️
    気合満タンの様子(^ ^)。
    私も負けない様に今を切り抜けるっ!
    書きたい事もたくさんあるけど、またゆっくりコメント出来る時に✨
    おやすみなさい。

    • SHIN
    • 2021年 3月 18日

    おはようございます✨

    昨日仕事帰り…あ〜も〜今日も仕事あかんかった〜ど〜なるんや…またもや少々暗い気持ちに。
    でも立ち寄った先で見つけたアンコを巻き込んだ食パンで気持ちは一気に晴れやかに。

    季節限定に弱いんやけど、桜がいっぱいでね、お菓子や化粧品、桜風味胡麻豆腐も見つけたん。
    この時期はワクワクに助けられます。

    今日と明日は晴れそうやね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP