日常ブログ

#250 おめでとう。また会う日まで。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

まだまだ寒い日は続きますが、仕事終わりの夜に扉を開けて外に出ると、反射的にホワッと空気の暖かさを感じるようになりました。

そうは言っても寒いことに変わりはないのですが、やっぱり少しずつ春へと移行していることを感じます。

東京は地震があったのでしょうか?

僕は気付きませんでしたが、災害はいつ来るかわかりませんので皆さんもお気を付けください。

今日がお誕生日だったということで、楽しい1日になっていれば僕も嬉しく思います。

あれから1年が経つんですね。

何度もSAMURAI THEATERに足を運んでくださったこと、ちゃんと覚えています。

暫くお会いできない日が続いていますが、今は毎日元気に過ごせていればそれで十分です。

次お会いできる日には、必ず大きく成長した姿をお見せしますので。

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

神谷亮太
笑顔のプレゼント。笑

大変なご時世ではありますが、素敵な1年になりますように。

🗒✍️

僕は相変わらずの日々ですが、皆さんは何か大変なこととかありますか?

僕のブログを読んで、大変でも元気を振り絞って頑張っていこうと思って頂けるなら、毎日書きます。笑

皆さんの優しい言葉に助けられていますし、おもしろ企画まで考えてもらっちゃて良いのでしょうか?笑

毎度毎度言っていることですが、いつも本当にありがとうございます。

舞台を離れて何をしている時でも、役者としての心を忘れず日々精進していきますので、今は今を一緒に楽しんでいきましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #127 踏ん張り時。
  2. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  3. #98 勝負所
  4. LTFブログ #390 見つめ直す1ヶ月、またここから。
  5. #23 My Style
  6. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  7. 神谷亮太 #342 雨、降らないで。。。
  8. LTFブログ #311 懐かしい光景。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 2月 05日

    こんばんは!

    今日もお疲れ様でした!
    笑顔のプレゼント!!(お誕生日おめでとうございます〜)お花も似合いますね〜

    こっちもだいぶ相変わらずに生活してますよ!
    でもその平和の日々もいつでも変えることがあると思いますのでちゃんと気をつけてます!

    どんな企画を思ってるんでしょうか?
    また詳しく聞かせて下さいね〜
    神谷くんのブログからいつも元気もらってますよ!
    ありがとうございます!

    いつだって大きく成長した姿、お楽しみにしてます!

    おやすみなさい〜またね!

    • アオ
    • 2021年 2月 05日

    今日も神谷さんが元気に過ごされているんだなぁと知ることができて、このブログを読むとホッとします。

    昨年は承がはじまっていて、本当にほぼ毎日のように皆さんを観ていた日々が懐かしいですが、今もそれぞれがそれぞれに活躍されていることが嬉しいです。

    1年経ってもまだまだ元のようにとはいきませんが、どうかこれからも神谷さんらしく、前に進んでくださいね。応援しています。

    • まいこ
    • 2021年 2月 05日

    神谷さん。こんばんは!

    もう今日という日を忘れません!!!
    ほんとうにありがとうございます( ; ; )
    朝起きてお友達から連絡があって
    何事?!ってなりましたが
    めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました!

    笑顔のプレゼント。
    1番のプレゼントです!!!

    神谷さんのブログをみて
    よし。自分も頑張ろう!って思います。
    このブログがなかったら何度心が折れていたか笑
    でも無理はしないでくださいね!
    神谷さんのペースで。

    今日も1日お疲れ様でした!

    • SHIN
    • 2021年 2月 06日

    こんばんは✨

    神谷くんの言葉、笑顔に癒されてます。
    1日の終わり、今日は〇々があかんかった…1日の始まり、今日こそ頑張るぞ!
    いつもいつもブログを見てそこから動きます。

    ありがとうしかない、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP