日常ブログ

#245 成長してまた必ず。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

いつも僕のブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。

皆さんから頂いたコメントもしっかり全て読んでいます。

優しいメッセージをいつもありがとうございます。

1月も明日が最終日ですね。

今いる環境も明日が最後になります。

今夜は明日に向けて、全集中しているところでございます。

なので、また明日が終わったらちゃんと考えてメッセージの返事しますね。

全集中といえば、鬼滅の刃。

皆さんも1度は自分にはどんな呼吸が使えるのか考えたことがあるかと思います。
(いや、これは男の子だけかもしれないな。)

僕は一瞬で頭に浮かびました。

、、、きっとこれです。

「侍の呼吸」

。。。笑

はい、すいません。ちゃんと集中します。

世の中はとても大変なご時世ですが、そんな今も毎日頑張っています。

また皆さんの前に立ちたいって、

そんな希望があるので頑張れています。

話したいことはたくさんありますが、またゆっくり落ち着いた時にしますね。

明日も変わらず、侍の心を持ってスーパー頑張ってきます!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
最終日に撮った写真。また侍になりたい。

                                おしまい

関連記事

  1. #6 人生の分かれ道
  2. 神谷亮太 #479 Happy New Year 〜2023〜
  3. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  4. LTFブログ #330 走って、休んで、また走る。
  5. 神谷亮太 #493 ヒプステ-New Encounter- 祝大千穐楽
  6. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  7. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!
  8. 神谷亮太 #145 僕の美学?

コメント

    • たに
    • 2021年 1月 31日

    神谷くんこんばんは、毎日ブログ更新ありがとうございます。

    お久しぶりのコメントなのですが、毎日読ませていただき、毎日「今日も頑張れました」と言える神谷くんに奮い立たせてもらっています。毎日ありがとう。

    今いる環境、明日までなのですね!
    実は私も明日でお仕事に一区切りつけるので、神谷くんのブログで明日への気合いが入りました!私もがんばります。

    神谷くんのブログを読んでいて、毎日神谷くんのことが侍に見えているのですが(笑)「また侍になりたい」、、、早く侍姿、見られるように祈っています。

    • まいこ
    • 2021年 1月 31日

    神谷さん。こんばんは!
    普段寝るの早いのに明日もお休みやからって
    夜更かししています笑
    夜更かししているからこそ
    普段は朝にみる神谷さんのブログも
    いまみれててなんかラッキーな気分です!笑

    毎日家と職場の往復。
    週末は引き篭もり。
    それでも1ヶ月早かったなーって!
    引き篭もるだけも面白くないので
    今年は資格を取ろうと思いお勉強中です!
    勉強するのも久しぶりなので
    思った以上に進まない事もありますが
    自分のペースでゆっくりとやっていこうと思います。

    侍の呼吸には笑っちゃいました。笑
    でも神谷さんには侍って言葉がぴったりやなって!
    令和を生きる侍!
    1日でも早くまた神谷さんに会える事を信じて
    日々健康に生きていきます!

    • SHIN
    • 2021年 1月 31日

    おはようございます✨

    今いる環境も明日が最後…気になるやん、何か大きく動くのかな?

    鬼滅の刃は大好きやけど、どの呼吸かは考えた事なかった(≧∀≦)ファンの呼吸で全力応援!て事で♡

    今は特別でなくていい、精進する神谷くんに元気をもらっています、今日も笑顔でお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 31日

    なんの呼吸が使えるか⁉️
    考えた事無かったです 笑。
    そうですね、神谷君は侍の呼吸ですね✨
    今もいろんな修行を積み重ねて、再び侍姿で会える時は更に素敵な侍になってると思います(^^)。
    いや何回観てもカッコ良いです。パフォーマンスを終えた傾侍の本当に良い表情の神谷君。
    後半は少なかったけど白狐はまたアクロバットもあり、可愛い衣装と豊かな表情で大好きでした。
    だから大切に待ち受けにしてるのです。

    あ、予告飯は「一緒に食べようね」って
               ↑
            ここが大事❣️
    なので 笑。やってくれるならバチっと予告お待ちしてます♬ 時間までは合わないでしょうけど、なんか楽しみがあるって良いから(o^^o)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP