日常ブログ

#242 積み重ねることができたら。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

1日の中で何か1つ新しい発見や成長を感じられるように、自分がどうなりたいか、どう在りたいかを考えて、そこに向かって体を動かします。

時間を消費するのではなく、積み重ねることができたら、こんなにも忙しなく過ぎる毎日も失くなるものではなく、自分を形作る大切な1ピースになると思えます。

そして、今こうして刺激に溢れた環境に関わることができていることに改めて感謝です。

時間が進んだ分だけ自分も進んでいけるようにするにはやっぱりやり続ける、この一言に尽きます。

そんなことを常に考える毎日なので、階段を見ると反射的に気合が入ります。笑

LTFブログ

おかしいですよね。笑

今日もよく頑張りました。

今ある環境もあと数日、1日1日を大切に、吸収できるものは全部吸収して成長の糧にしていきたいと思います。

皆さんもゆっくり休んでください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  2. 神谷亮太 #194 大丈夫、まだまだこれから。
  3. #81 お悩み中。。。
  4. LTFブログ #416 10月も、あっという間ですね。
  5. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  6. KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜 #440 KYOTO SAMURAI BOYS 東京見参〜天〜
  7. LTFブログ #295 追いかける、今はそれでいい。
  8. 神谷亮太 #413 流れ星。。。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 28日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!

    今日仕事あってあとも知り合いに久しぶりに会いに行けました!

    神谷くんは今日アクロ練習でしたかい?
    インスタストーリーで見て凄い!!!!って思いました!

    んんん、実は階段が普通に嫌なんですよ!!笑。
    まあまあ、良い運動ですよね!

    確かに今忙しすぎる時をめんどくさい!!って思う事もありますが、
    今でもそう言うこと思えるのが
    やっぱり感謝しかないです。
    こんな時に自分だけじゃなくどこでも皆さんがそれぞれできるだけ頑張ってるから
    そう思ってまた頑張ろうと思えるのはありがたいです。

    神谷くんは神谷くんらしくこの日々を積み重ねて、そのまま自分を形作って下さい〜
    コッチはその形をただいつでもお楽しみにしてます。
    このブログを本当にありがとうございます!

    今日はめっちゃ長い返事になってしまいましたwwwすみません
    では、おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2021年 1月 28日

    こんにちは✨

    今朝TVを見ていると愛媛の特集が!新しい景色、新しいグルメ。
    また行きたいな〜と泥んこの神谷少年を思い浮かべました。

    この状況がいつ終わるのか誰にもわからない、でも神谷くんのように積み重ねて行く人はやっぱり強いと思うので、私もそうして行きたい。

    階段は登るようにしてるけど不思議に思う事が一つ…同じ高さを登るのに階段はしんどくて山はしんどくない…単なる好みの問題やろか(≧∀≦)

    週末はまた寒そうやね、暖かくしてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 29日

    学ぶことが楽しくて仕方ない現場❣️
    あと数日って読んだら、私が切なくなりました 笑。ずっと居たいと思えるような環境に身を置けた事、財産ですね✨
    そうそう!積み重ねですね。目に見えなくても間違いなく蓄えられてるはず(^^)。
    今年はこれから。素敵な出会い、新しい経験が待ってます。
    夜からすっごい風が(O_O)。あっという間に大きなウルフムーンを隠してしまいました。東京は雪ですか?
    体調管理も大事な仕事❣️ですね(^ー^)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP