日常ブログ

#232 今、毎日、楽しいです。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も楽しい1日でした。

今、とても充実しています。

何も考えず、振り返らず、ぼやっと過ごしていたらあっという間に終わってしまいそうなペースで時間は進んでいますが、今いる環境は何と言いますか、本当にすごいです。

仕事をしていてもふと自分を上の方から眺めることがあります。

そうすると自分は幸せ者だなぁって思うんです。

憧れの人たちと過ごす時間は夢のようですが、着実に現実に近づいているような気もします。

自分のパフォーマンスをしっかり磨いて、1回りも2回りも成長して自分も大きい舞台で活躍したい、そんなことを思っています。

いつか先を走る先輩方と同じステージに立ちたいです。

これからが本当に頑張り時ですね。

🗒✍️

今日の夜ご飯は特製生姜焼きでございます。

LTFブログ

LTFブログ

うん、美味しい!笑

料理は単純でいいです。

美味しければ全てよし。

美味しいものはいくつあってもいいですからね。

皆さんにも食べて欲しいものです。笑

美味しいと幸せは同義語ですね。本当に。

それではまた明日も頑張りましょう。

今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  2. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  3. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  4. #30 苦労を知って喜びを知る
  5. LTFブログ #338 好きなことを大切に。
  6. 神谷亮太 #140 強力な?仲間参戦!
  7. #6 人生の分かれ道
  8. #35 切磋琢磨

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 18日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!
    神谷くんが楽しい日を過ごせて良かったです!
    コッチも楽しく過ごしました!
    簡単な事でも少し勉強できて
    新しい習いたいと思ってた事を練習できて
    本当に充実していました!

    うわー。。。特製生姜焼き、すごく美味しそうですね〜
    美味しいものをたくさん食べて元気でアクロバットやブレイクダンスどんどん強くなってきて下さいね!

    では、おやすみなさい!

    • まいこ
    • 2021年 1月 18日

    神谷さん。おはようございます!

    こんな日々の中、毎日充実した日を過ごせるのって
    ほんと有難い事やなって思います。
    神谷さんの前向きなブログに日々元気を貰っています!

    土曜日は愛麩さんのところに行っていました。
    緊急事態宣言も出ていますが今月末頃で休業するということで
    どうしてもと思い自分で出来る限りの対策をした上で
    会いに行ってきました。
    KSBの公演に通っていた日の事や
    メンバーの皆さんの活躍のお話しなど
    考えている事は同じなのかたくさんのファンの方とも
    お会いでき、とても楽しい時間を過ごせました!

    また1日でも早く神谷さんのお顔を見れたらなと思います!

    • るな
    • 2021年 1月 18日

    おはようございます

    生姜焼きすごく美味しそうです!!
    最近作ってなかったので今度晩御飯に作ろうかな_φ(..)
    盛り付けとかもいつも綺麗で参考になります!

    久々に身体を動かしたいのとストレス発散したくて思いつきで部屋の模様替えをしたのですが、新しく棚を組み立てたり大移動したりと思ったよりいい運動になりました!
    部屋が完成したらやりきったようなスッキリした気分で今回は作業スペースも作ったのでお家時間がちょっと楽しみです(≧∇≦)
    最近思うように事が進まなくてイライラもありましたが、片付けしてる間に気持ちの整理もつきました笑
    久々に有意義な週末でした

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 19日

    毎日が楽しい、って言える事は特別な事です。
    神谷君はスペシャルな生活が出来てるって事✨
    ちゃんと努力の土台の上にある幸せ(^^)。

    自分から掴みに行くって書いてましたが、本当にそうだと思います。大いに空振りもしたら良い 笑。
    憧れの人との共演、観たいです❣️きっと着実にその日は近づいてます。
    流れ星にお願いすると願いが叶う、って言うじゃないですか。お願いした事ありますか?私はいつも間に合わないです 笑。あっという間に流れてしまいますよね。
    そんな一瞬でも願えるくらい、いつも強く心に描いているからこそその願いが叶うのだと言うのを本で読んで、物凄く納得した事があります✨ 
    ますます素敵な時間を過ごして下さい❣️

    • SHIN
    • 2021年 1月 19日

    こんにちは✨

    人の食べてはる豚肉の生姜焼きは何でこんなに美味しそうなんやろうね…

    最近は苦行かと思うほど仕事がヒマなのが苦痛で、でもその中でもやるべき事や準備する事があって…諦めたらあかん、さぼったらあかん。
    神谷くんと一緒に頑張りたいしね。

    京都は雪がちらついて寒いです、東京も寒いやんね。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP