日常ブログ

#195 今この時に集中。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も神谷は忙しなく過ごしております。

とんでもないスピードで時間が過ぎていますが、毎日その日の努めをギリギリですり抜けてはまた次の日を迎えています。

いよいよ家でのんびり過ごす時間も限られてきました。笑

でもやるべきことは1つずつ確実にクリアしてきています。

このご時世、先を見ても何も見えませんから、今はその日その日を一生懸命に、目の前のことに集中することを大切にしています。笑

また1ヶ月もすれば状況は変わっているだろうし、どんな未来になっても、戦っていける力を日々磨いていきます。

皆さんもそれぞれの環境で大変なこともあるかと思いますが、お体には気をつけながら、一緒に頑張りましょう!

今日はもう時間がない。。。笑

簡単な呟きにて失礼します。

それではまた明日。

神谷亮太
ピース!

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  2. 神谷亮太 #459 日々奮闘中。。。
  3. 神谷亮太 #463 充実した1年に感謝。。。
  4. 神谷亮太 #186 幸運
  5. #259 最悪な1日も最高の1日に。
  6. #48 出会いを大切に
  7. 神谷亮太 #375 初日公演ありがとうございました!
  8. 神谷亮太 #178 No camera, No life.

コメント

  1. 笑顔のお写真、嬉しい!
    なんかホッとする、安心します(o^^o)。
    笑顔の力ってすごいですね♬
    立ち止まって考えるより、走りながら考えましょう 笑。
    私も今はめちゃめちゃ忙しい毎日。
    神谷君を見習って頑張ってお弁当ー。
    週末に大量に作ったおでんを会社でお裾分けしたら
    とっても喜んでもらえました❣️
    明日も仕事だけど頑張れそうです。
    思うように行かないこともあるけど、心は自由(*^^*)
    ZIPANGUはちょっとの鎖国を経て、開国しちゃいましょう 笑。美しい世界は変わりません。
    PEACE❣️

    • SHIN
    • 2020年 12月 12日

    こんばんは✨

    私もすり抜けるよ、心と身体がまだ動けるうちに、そして元気をためる。
    神谷くん、ピースしてくれてる。
    元気またもらえてる、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP