日常ブログ

#171 三日月みっけ。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

皆さん本日は一言だけ。笑

今日の夕暮れ後に見た三日月が本当に綺麗だったんです。

思わずカメラを楽屋まで走って取りに行ってササッと撮ってすぐパフォーマンスの準備。

僕のカメラではこんなに小さくて写真では伝わりづらいですが、皆さんにはこの綺麗さが分かると思います。きっと。笑

帰り際にまた見ようと外に出たらもう見えませんでした。

雲に隠れてしまったのだろうか。

でも綺麗な三日月が見れて気持ちが穏やかになりました。

小さなラッキーです。

ということで今夜はお時間の関係で一言だけ。

いつもコメントありがとうございます。

明日はお休みですのでまたゆっくりお話しましょう。

それではまた明日。

LTFブログ
本当に綺麗でしたよ。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #141 良い場所みっけ。
  2. 神谷亮太 #452 ありったけの感謝を込めて。
  3. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  4. 神谷亮太 #312 地道にコツコツ。。。
  5. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  6. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  7. The-Heart-of-ZIPANGU #103 情報解禁!!
  8. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!

コメント

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 18日

    三日月も綺麗だったと思いますが、空の色がすっごく綺麗☆
    広々とした羽田イノベーションシティでの景色は、深呼吸したくなります。

    今月はDEJIjMAのアップデートでお休みが多いパフォーマーさん達。
    SNSで紹介が始まってますが、今日は神谷くん登場でしたね!
    剣がヒュっと鳴ってカッコ良かったです!
    丁度、残業真っ最中の一息のタイミングで観て元気出ましたー(^v^)。

    なかなか全員の方を観るのは難しいと思いますが、どの回を観に行くか
    初めての方が興味を持ってくれたら嬉しいですね(*^_^*)。
    同じ役でも人によってかなり感じが変わります。印象的な所作もあったり。
    台詞が無いぶん、表情や目線、動きの緩急などで個性が出てくるというか。
    今後の紹介も楽しみです♫
    竹迫くんやNUYくんもどんな感じで登場するのかな。白狐さんはモフモフで
    顔が見えにくいので少しわかりやすいように見せて欲しいな☆

    • SHIN
    • 2020年 11月 19日

    こんばんは✨

    昨夜は月がきれいやったんや…今夜は?見えへんかったけど昨日の写真でもの言いたげな月が分かる。

    神谷くんとDEJIMAの皆さんが健やかでありますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP