日常ブログ

#161 考える前に動く。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京は雨がパラパラ降ったり止んだり、今日は家でゆっくり過ごしていました。

3連休というのも久しぶりで、3日目の今日は反省するほどのんびりしてしまいました。笑

健康的な生活リズムを維持するというのは大切ですね。

皆さんはいつも何時ごろ寝ていますか?

僕は結構遅くなることがほとんどで、早く寝ようと思っていても結局遅くなってしまいます。

体力が余っていると眠れずにあれこれと考え事をしてしまったり。

夜になったら潔く寝て明日に備えることが大切ですね。笑

明日は羽田出島でパフォーマンスです。

今月はこうやって間が空くことが多くなりますが、その分1日1日を大切に頑張ってきます。

1日24時間平等に与えられた時間の中でやるべきことをしっかりと続けていく、考えて行動することも大切、時には考える前に身体を動かすことも大切。

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #283 ONとOFFの切り替え
  2. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  3. 神谷亮太 #457 毎日勉強の日々です。。。
  4. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  5. #18 有言実行
  6. 神谷亮太 #262 歩くスピード、心の豊さ。
  7. 神谷亮太 #120 特別な1日になりますように。
  8. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。

コメント

    • 2020年 11月 07日

    こんばんは!!昨日コメントしそびれました・・・
    newヘアー凄く似合っています!!前髪があることないのでかなり印象変わりますねー!どちらもよく似合ってます✨
    早いと21時頃には夢の中ですね・・・ただ8時間程で絶対に目が覚めるので日が昇る前に目が覚めてしまいます
    睡眠時間が短いと疲れやすくなるので遅くても23時には寝るように心がけてます!最近は寝ててもそろそろブログ上がってる気がする!って目覚めるようになりました
    毎日楽しみにしていると脳が勝手に反応するんですね
    明日からまた羽田楽しんできてください!

    • SHIN
    • 2020年 11月 07日

    こんばんは✨

    反省するくらいのんびりしてもええやん(≧∇≦)
    私は朝6時には起きるからせめて12時には寝たいんやけど、遅かったりするなぁ。
    睡眠負債はあかんて聞くし本当は11時とか10時が正しいてわかってるんやけどね。

    せっかく反省したんやし、急いでお風呂入って寝ます!
    私のおすすめは電子レンジで温めるタイプのアイマスクです、ぐっすり寝てや〜お気張りやす✨

    • ポー
    • 2020年 11月 07日

    こんばんは、
    京都もダラダラと雨が降っておりました。
    神谷さんは、休日を有効に過ごされたようですね。
    ほんま、ゆっくりして下され、身体休めてよ、っとオババ目線で心配してしまいます。

    こちらプログ、めっちゃ楽しいです。
    侍くん、多数出て来るし、樹来くんのお母さまがコメント入れて下さるし、それとファンのコメントが愛いっぱいで、素敵、やっぱ神谷さんのお人柄ですね。

    私の職業病⁈は、音に敏感と言うか、ドレミにしちゃうってことですかね、ホットヨガに行って、日常を忘れ、無になれと言われても、、BGMにひたすら反応し、ドレミなら、って考えてしまいます(^^;;
    無になるって難しい。

    毎日のブログ更新、ありがとうございます。
    毎日読んでますが、毎日はコメントできなくてごめんなさい。ネタが欲しい(笑)

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 08日

    やっぱり私も遅くなってしまいました(^◇^;)。
    24時前には寝ようと一応思ってます。
    神谷くんのブログなんだから何時に書いても、書かなくても自由って事を大前提として、ですが。毎日更新してくれるので、脳は何となくそれを待ってるんですね 笑。
    いや今日は疲れて寝ちゃったかもしれないから寝よう!って思っても、ポロン(通知音)、あ!、ガバっ(お布団をめくる音)ってついまたチェックしちゃうとか、あるあるです。
    早めの更新だと皆さんもきっとすぐにコメント出来て、会話のラグが少ない感じがします。
    下手するとまる一日ずれてコメントになり、下手なキャッチボールになってしまう私みたいなタイプも居ます 笑。
    でも毎日写真もアップしてくれるし、じっくり自分時間で投稿して下さい。更新が遅くなっても、心配する様なことは起こらないと自分に言い聞かせて、寝かしつけます(自分を)。おやすみなさい✨

    • くもりん
    • 2020年 11月 08日

    こんばんは!
    それはめっちゃ分かりますよ!こっちもいつも早く寝ようか思ってますけど結局毎晩遅くなりますよ。。。
    休日なのでたまにのんびりしても良いと思います!
    明日からも頑張ってね!
    おやすみなさい〜

    • MIKIE
    • 2020年 11月 08日

    お疲れさまです☆
    神谷くんが反省するくらいのんびりした休みを過ごせて…
    なんだか安心!?しています( ̄▽ ̄)
    連休の最終日は予定入れずにのんびり過ごしたい♡個人的意見です!笑
    寝る時間ですが、早く寝ようと思いつつも気づいたら25時過ぎてます。。(今夜はもう27時や…)
    明日も最高のパフォーマンスが1人でも多くの人に届きますように☆彡
    私も仕事頑張ります!おやすみなさい☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP