日常ブログ

#153 「1」を大切に。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日お休みだったので部屋の掃除をして、夜は少し買い物をしてきました。

もう外はすごく寒いですね。

パーカー1枚で自転車に乗ったら凍えるような寒さで、もう手袋とかマフラーが欲しくなる程です。

皆さんもお出かけの際は風邪引かないよう温かい格好をしてくださいね。

今日はこんなものを買いました。

LTFブログ

撮影用のジンバルです。

11月は少し時間に余裕ができそうなのでまた好きなものを撮っていきたいなと思っています。

比叡山という響きがとてもいいですね。

またゆっくり山登りしたいなぁ。

東京だと高尾山とかになるのかな、紅葉が綺麗に染まり出したら登ってみたいです。

帰りにはラーメンを食べて帰ってきました。

LTFブログ

京王線の桜上水駅を出てすぐのところにある「あぶらーめん」

これがとてもとても好きで、学生の時からずっと通っています。

前にもご紹介したことがあった気がしますが、今日はお客さんがたくさんいて、20分ぐらい並んでようやく食べれました。

コロナウイルス感染症の影響を受ける中、こうしてお店が繁盛している様子が自分のことのように嬉しかったです。

そしていつも通り美味しかった。

皆さんにも通うほど好きなお店ってあったりしますか?

よくよく考えてみると、あちこちに色んなお店が立ち並ぶ中、結局いつも同じ所に行くんですけど、そうやってお客さんの心を掴むことってすごいなって思います。

お店の味と言いますか、やっぱりブレないものがあるんですよね。

ただラーメンを食べただけですが、なぜかこんなことを考えています。笑

しっかり栄養補給もしたところで、明日は10月最終日!頑張ります!

あっ、ハロウィンですね。

皆さんは仮装とかするんですかね?

僕は1度も仮装したことはありませんが、明日は侍と狐の衣装を着て皆さんをお待ちしています。

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

【いつも応援してくださる皆さんへ】

本日も羽田出島にご来場頂きありがとうございました。

皆さんのおかげで毎日ステージに立ってパフォーマンスすることができています。

オープンしてから約1ヶ月、本当に多くの方が足を運んでくださり、最近ではテレビ番組等でも多数ご紹介して頂き、多くの方々に注目して頂いていることをキャスト・スタッフ一同大変嬉しく思っています。

一方で、11月からはさらなるアップデートのために大幅なスケジュール調整等、日頃から応援して頂いている皆様にご不便をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。

これまでに頂いた皆様からのご意見を真摯に受け止め改善に努めておりましたが、本日もこちらの受付ミスでファンの皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

キャスト・スタッフで情報を共有した上で、今後同じようなことが起きないよう明日からまた気を引き締めて参ります。

1人1人のお客様と1回1回のステージを大切にしていく気持ちを常に、これからも全力でパフォーマンスさせて頂きますので、どうか今後とも応援よろしくお願い致します。

関連記事

  1. LTFブログ #254 自然の移ろい。
  2. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  3. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  4. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。
  5. 神谷亮太 #150 今日も良き1日
  6. LTFブログ #338 好きなことを大切に。
  7. 神谷亮太 #421 情熱をもって。。。
  8. LTFブログ #256 這い上がる。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 10月 31日

    おかえりなさい!
    今日もお疲れ様でした!

    こっちも山登りが大好きです〜

    うわー、ラーメンめっちゃ美味しそうですね!
    ハロウィンは実は普通に何もしてないですwww
    けど今回はStyle Elementsのライブがあるんですので
    めっちゃ楽しみです!
    神谷くんたちも侍と狐の衣装で楽しんで頑張ってね〜

    おやすみなさい!

    • マリー
    • 2020年 10月 31日

    朝晩すっかり寒くなりましたね。

    通勤途中の街路樹が紅葉して賑やかになりました、日常に季節を感じる瞬間があると少し寂しいような嬉しいような不思議な気持ちになります。

    大好きなお店の変わらない味も同じような気持ちになるので、きっと思い出も一緒に味わってるのかなと思ったり。

    神谷さんの思い出の味、また教えてくださいね。

    • SHIN
    • 2020年 10月 31日

    こんにちは✨

    しっかり食べてしっかり休養とってはる神谷くんの様子を聞くとホッとします。
    私も家の近所に潰れて欲しくないお店があったので、テイクアウトしたり1人でテラス席でランチしたり足繁く通いました。
    やっと客足も戻ってきたのでこれにもホッとしています、神谷くんが京都に来る事があったら是非ここがいいよ〜て言いたい!

    ハロウィンの土曜日、羽田出島は賑わってるやろか。
    私はネイルでハロウィンを楽しんでるけど、お客様の中には仮装を楽しむ人もいたかな。
    11月からもお客様が押し寄せますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 31日

    HAPPY HALLOWEEN❣️
    今日もお疲れ様でした。仮装したお子さん達は出島に来ましたか?賑やかな週末だと嬉しいですね。

    ジンバル!動画の準備ですね(≧∀≦)
    そんな本格的な動画でなくて良いのに、やっぱりやるからにはという所、神谷くんらしいです。でも本当に本当に無理のない様にお願いします。
    私は使ったことないですが、かなり滑らかな動きが撮れるみたいで。11月はプライベートの充実も楽しんで下さいね。

    今夜の満月は観れましたか(o^^o)。
    お仕事だったのでハロウィンらしいことはしてませんが、かぼちゃのマフィンを作りました ♬
    深まる秋も楽しみたいと思います❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP