日常ブログ

#142 まずは1ヶ月!

神谷亮太

皆さんおはようございます。

昨日は気づいたら寝てしまっていました。。。

夜はすっかり寒くなり、温かい布団にくるまるとすぐに寝てしまいます。

土曜、日曜と週末の疲れもありましたが、たくさん寝れたのですっかり元気になりました。

羽田出島がオープンしてから早くも1ヶ月が経ちました。

遠方からお越しくださった皆さん、何度も足を運んでくださった皆さん、おかげさまで毎日怪我なく全力でパフォーマンスすることができました。

最初は体が持つか心配な部分もありましたが今はそんな心配もなく、むしろさらに成長していくためにできることを考えられるようになっています。

ここからは徐々に慣れが出てくると思いますが、ステージに立つことには慣れず、毎回毎回緊張感を持って臨んでいきます。

また皆さんがいらした際にはさらに成長した姿を見せられるようもう1度気を引き締め直して頑張っていきます。

そして現状に留まることなく、コンテンツもパフォーマンスも日を重ねるごとにアップデートされていく羽田出島、1人1人のお客様と1日1日を大切に、常にベストなパフォーマンスを届けられるよう精進して参りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

このご時世に毎日向かう場所があること、何事もなく元気にステージに立てることに感謝して、本日も1日頑張ってきます!

外は寒くなってきています。お出かけの際は温かい格好をして風邪は引かないように気をつけてくださいね。

それでは皆さんも1日お気張りやす。素敵な1日になりますように。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #120 特別な1日になりますように。
  2. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  3. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  4. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  5. 神谷亮太 #176 今日も1日1歩、前へ。
  6. 神谷亮太 #193 同じ思い、同じ時間。
  7. 神谷亮太 #355 挑戦あるのみ。
  8. LTFブログ #268 今できることを。

コメント

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 20日

    一カ月! 一日に5公演、週5日としても100公演‼︎もしくはそれを超えるステージをこなして来たという事になりますか?かお

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 20日

    ほんとに身体が持つかな?って思いますよね。
    真新しい事への挑戦。レールを先に繋げて行く作業は並大抵では無いと想像します。
    シアターコンプレックスのヒプノシスマイク、クリエイター編として豪さんの番組が配信されてます。ヒップホップは可能性だと言って、どんどん新しい形を作って行く事を語ってくれてます。道のない所にザクザクと入って行って、任せる所は信頼して任せる。豪さんがカッコ良いのはそういう内面の素敵さですよね。
    神谷君も信頼され、出島を任された一人。新しい仲間と共に恐れず切り開いて行くんですね❣️
    お写真、カッコ良いです✨(o^^o)

    • くもりん
    • 2020年 10月 22日

    よく眠れたら良かったです!笑
    お疲れ様でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP